インパネはつるんとした造形で、メーターやステアリングポストのモールドはありません。
ヤオトメさんのデカールからメーターを貼り、メーターリングはヒロのあまりエッチングから探しました。
メータースイッチや虫ピンでアクセントを付けて、ステアリングはモノグラムのコブラから持ってきました。
シャーシにはスペアタイヤをよけるように金属線でロールバーを組み、ボディとの関係も調整します。
シートにはモデラーズのベルトをつけ、モノグラムのコブラのシフトもつけました。
ボディには裏からキットのバキュームのウィンドウをつけます。ミラーはフジミのコブラのパーツです。
フロントウィンドウのところにはロールバーを金属線を曲げて仕込んでいます。
インパネは瞬着でつけ、ミラーはグンゼのトライアンフから持ってきました。
なんとか上下合体。シートとステアリングが近すぎて、ステアリングをインパネに近づけて、シートは後ろにずらしたり、シフトの位置も後ろにずらしたり、案の定調整が必要でした。
エンジンもここで瞬着で固定します。
おーなかなかいい感じで合体しました。ロールバーも収まりましたね。
車高やトレッドも問題ないようです。
あとは小物類の追加ですね。
サイドエグゾーストを作らなければ。
それにしてもすごいバランスですね。かっこいいー。
ヤオトメさんのデカールからメーターを貼り、メーターリングはヒロのあまりエッチングから探しました。
メータースイッチや虫ピンでアクセントを付けて、ステアリングはモノグラムのコブラから持ってきました。
シャーシにはスペアタイヤをよけるように金属線でロールバーを組み、ボディとの関係も調整します。
シートにはモデラーズのベルトをつけ、モノグラムのコブラのシフトもつけました。
ボディには裏からキットのバキュームのウィンドウをつけます。ミラーはフジミのコブラのパーツです。
フロントウィンドウのところにはロールバーを金属線を曲げて仕込んでいます。
インパネは瞬着でつけ、ミラーはグンゼのトライアンフから持ってきました。
なんとか上下合体。シートとステアリングが近すぎて、ステアリングをインパネに近づけて、シートは後ろにずらしたり、シフトの位置も後ろにずらしたり、案の定調整が必要でした。
エンジンもここで瞬着で固定します。
おーなかなかいい感じで合体しました。ロールバーも収まりましたね。
車高やトレッドも問題ないようです。
あとは小物類の追加ですね。
サイドエグゾーストを作らなければ。
それにしてもすごいバランスですね。かっこいいー。