チータはラストスパートです。
フィラーキャップはamtのコブラのパーツを2つ使いました。

テールレンズはHアイズを使い、周りのリングはヒロのあまりエッチングから使いました。

ミラー面も、あまりエッチングから貼付けました。

最後のパーツがエキパイとドアハンドルです。エキパイは、ランナーを火であぶって曲げて出口を彫り込み、ブラックとメタルシルバーを重ねて金属表現をしました。
ドアハンドルは虫ピンの足を曲げたもの。瞬着で貼付けました。

これでいよいよ完成です。

後ろ姿もカッコいいですね。このボリュームがたまりません。


リヤのスペアタイヤがいいですね。

有り合わせのパーツで、なんとか形になりましたね。

やはりチータはこのホイールですね。

昔買ったカーマガジンも参考になりました。

Kさま、Gさま、形になりました。ありがとうございました。

まさにネコ科の生き物です。

キットを譲っていただいてから1年、やっと静岡に持っていけます。

チータはやはりたまりません。

フォルムがものすごく魅力的です。

これにて製作記は終了です。

とても楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。
フィラーキャップはamtのコブラのパーツを2つ使いました。

テールレンズはHアイズを使い、周りのリングはヒロのあまりエッチングから使いました。

ミラー面も、あまりエッチングから貼付けました。

最後のパーツがエキパイとドアハンドルです。エキパイは、ランナーを火であぶって曲げて出口を彫り込み、ブラックとメタルシルバーを重ねて金属表現をしました。
ドアハンドルは虫ピンの足を曲げたもの。瞬着で貼付けました。

これでいよいよ完成です。

後ろ姿もカッコいいですね。このボリュームがたまりません。


リヤのスペアタイヤがいいですね。

有り合わせのパーツで、なんとか形になりましたね。

やはりチータはこのホイールですね。

昔買ったカーマガジンも参考になりました。

Kさま、Gさま、形になりました。ありがとうございました。

まさにネコ科の生き物です。

キットを譲っていただいてから1年、やっと静岡に持っていけます。

チータはやはりたまりません。

フォルムがものすごく魅力的です。

これにて製作記は終了です。

とても楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。