エアロジェットは次は室内です。
室内の上げ底パーツにフラットブラックを塗り、ドライバーは白い服装にしてみました。
エンジンはなかなか良い感じで、排気管をグレーにして、パイピングを追加しています。
ドライバーは、顔をフレッシュで塗って、黒も一部さしています。ステアリングは茶色、メーターにもシルバーをさしました。
ワイパーは良く出来たエッチングです。
リヤにはマフラーを付けて上下合体。
エアロジェットはあっという間に完成です。
エンジンの覗ける後ろ姿は密度があっていいですね。
プロポーションは素晴らしく、破綻がありません。薄さ、シャープさ、全盛期のプロバンスのようです。
タイヤとホイールのバランスも悪くないですね。
ライトカバーとワイパーを共に木工用ボンドで固定しました。
ルマンで見たイメージが形になりました。
こうして見るとスケールがわかりませんね。
ヨーロッパのスロットは奥が深いですね。
これにてルマン土産のエアロジェットの製作記は終了です。
実車はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/gtlr1128/d/20100722
うーんかっこ良かったです。
室内の上げ底パーツにフラットブラックを塗り、ドライバーは白い服装にしてみました。
エンジンはなかなか良い感じで、排気管をグレーにして、パイピングを追加しています。
ドライバーは、顔をフレッシュで塗って、黒も一部さしています。ステアリングは茶色、メーターにもシルバーをさしました。
ワイパーは良く出来たエッチングです。
リヤにはマフラーを付けて上下合体。
エアロジェットはあっという間に完成です。
エンジンの覗ける後ろ姿は密度があっていいですね。
プロポーションは素晴らしく、破綻がありません。薄さ、シャープさ、全盛期のプロバンスのようです。
タイヤとホイールのバランスも悪くないですね。
ライトカバーとワイパーを共に木工用ボンドで固定しました。
ルマンで見たイメージが形になりました。
こうして見るとスケールがわかりませんね。
ヨーロッパのスロットは奥が深いですね。
これにてルマン土産のエアロジェットの製作記は終了です。
実車はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/gtlr1128/d/20100722
うーんかっこ良かったです。