雨降りで
自転車いじりに
あまりにも汚いので
少し拭いて組み合わせ
K-designのオリジナルは46のシングルなんだけど
外の51を外してインの47を外へ内を39のダブルに変更
ケーブルがもう一本通ります
何年振りかのカップアンドコーン外し
外したのはチョット長い様な気がした(?)ので
チョット短めのこっちに変えることに
グリスをたっぷり塗って、例によって手がグチャグチャになって画像は無し
また少しクラシックな感じになりました、
見た目は分からないのだけどフロントのチェーンラインが46位しかなくどーなんでしょう。
それにオリジナルは7sなんだけど、チェーンリングのうちはULTEの10s用なんです、
試し乗りしてみたけど、まあいっか、ちゃんとしてから変えよう。
ピンなんですけど、これ3個で580円も、なんか高いな~
探せばどっかに有るのだけど出てこないので、
ちなみに8S用のチェーンが1050円で売ってました、パッケージ無しで3個100円でダイソーに売ってそうです。
塗装剥がれの補修塗料を探しに行ったけどありませんでした。
フロント手動ダブルでサイクリングです。
自転車いじりに
あまりにも汚いので
少し拭いて組み合わせ
K-designのオリジナルは46のシングルなんだけど
外の51を外してインの47を外へ内を39のダブルに変更
ケーブルがもう一本通ります
何年振りかのカップアンドコーン外し
外したのはチョット長い様な気がした(?)ので
チョット短めのこっちに変えることに
グリスをたっぷり塗って、例によって手がグチャグチャになって画像は無し
また少しクラシックな感じになりました、
見た目は分からないのだけどフロントのチェーンラインが46位しかなくどーなんでしょう。
それにオリジナルは7sなんだけど、チェーンリングのうちはULTEの10s用なんです、
試し乗りしてみたけど、まあいっか、ちゃんとしてから変えよう。
ピンなんですけど、これ3個で580円も、なんか高いな~
探せばどっかに有るのだけど出てこないので、
ちなみに8S用のチェーンが1050円で売ってました、パッケージ無しで3個100円でダイソーに売ってそうです。
塗装剥がれの補修塗料を探しに行ったけどありませんでした。
フロント手動ダブルでサイクリングです。