haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

不安を抱えて本番へ。

2014年05月31日 | 鉄道

今日はここがスタートステイションです。


ふらふらと北上


やがて世界遺産の鉄骨吊り橋から


で輪行のつもりが


袋がチビろくで入りません、間違えて持ってきたわけでして。


川へ下りてランチをと思ったら、知人がフライを振っていた。

しょうが無くて自走で帰ることに、ACHIさん凍ったスポーツドリンク助かりました。
FDがインに落ちなくて、上りがヘロヘロ。
リアブレーキがおかしくて、下りがドキドキ、調整しながらの一日でした。

追加の画像

木曽の桃介橋に匹敵するくらい美しい。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高山線の踏切 57。

2014年05月30日 | 高山線の踏切

第一松葉踏切。


キハストライプは太多線の可児方面、手前が高山線です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高山線の踏切 56。

2014年05月29日 | 高山線の踏切

井戸前踏切。


ようやく美濃太田をすぎた、これからが高山線なのです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高山線の踏切 55。

2014年05月28日 | 高山線の踏切

蜂屋街道踏切。


分かりにくいけど木曽川河岸段丘で右手藪の上に長良川鉄道(旧越美南線)がある。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

高山線の踏切 54。

2014年05月27日 | 高山線の踏切

神宮踏切。


この向こうには名の通りで、とおり抜けはできない様です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする