関口が仕事(社会保険申請)で使っているシステムがメンテのため、1週間ほど、使えなくなった。
やっと、使えるようになったところ、大幅リニューアルのため、パソコン苦手な関口は使い勝手分からず、悪戦苦闘。
電子申請ヘルプデスクも、何度電話しても、つながる気配なし。
四苦八苦したのち、ようやく使えるようになった。
やっと、使えるようになったところ、大幅リニューアルのため、パソコン苦手な関口は使い勝手分からず、悪戦苦闘。
電子申請ヘルプデスクも、何度電話しても、つながる気配なし。
四苦八苦したのち、ようやく使えるようになった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/e6/daf9a883a2dc0a26e3ce7ba1250ebbff.jpg)