例えば、皆様が車を買おうと思った場合、おそらく数か月は悩むのではないでしょうか?まずはネットでおおよその価格を調べるkとから始まると思います。その後、販売店へ足を運びます。対応した営業マンは売りたくてしょうがないのです。アンケートと称し、来店者の名前と連絡先などの情報を記載させます。土日にゆっくり休んでいるときに営業マンから「どうですか」と電話がかかってきた場合、気分を害すると思います。
購入するかどうかを決定するのは顧客の意思であり、営業マンにはコントロールできないのです。売り込みをすればするほど、顧客の心は離れていくのです。
購入するかどうかを決定するのは顧客の意思であり、営業マンにはコントロールできないのです。売り込みをすればするほど、顧客の心は離れていくのです。
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