ロイターにこんな記事が出てました・・・
『男性用ブラ、ネットショップで人気商品に』
その男性用ブラジャー(メンズブラ)を販売している「ウィッシュルーム」では、「気を引き締めたい!」、「男性でも女性の気持ちを知りたい」、「着けたら優しい気持ちになる」とかをキャッチフレーズにしています。
ロイターの記事にはウイッシュ代表取締役の土屋将利氏がメンズブラを着用している画像まで公開しています。
販売しているサイト「ウイッシュルーム」の方を覗いてみるとカワイイ女性用下着に中に《メンズプレミアムブラ 男性用ブラ 》の商品名で出しています。
製品の内容を見ていると、素材・フィット感などにこだわりを持って作っているのがわかります。
そして、パットを入れてボリュームUPする機能まで付いてます!
ん? ボリュームアップする必要があるのか?
最後の所で、ちょっと怪しげな雰囲気になってしまいました^^;
会社を辞めた男の子に女性用ブラを着けている人がいたので今度紹介したろう^m^
★ブラジャーをする男たちとしない女(青山まり)
その男性用ブラジャー(メンズブラ)を販売している「ウィッシュルーム」では、「気を引き締めたい!」、「男性でも女性の気持ちを知りたい」、「着けたら優しい気持ちになる」とかをキャッチフレーズにしています。
ロイターの記事にはウイッシュ代表取締役の土屋将利氏がメンズブラを着用している画像まで公開しています。
販売しているサイト「ウイッシュルーム」の方を覗いてみるとカワイイ女性用下着に中に《メンズプレミアムブラ 男性用ブラ 》の商品名で出しています。
製品の内容を見ていると、素材・フィット感などにこだわりを持って作っているのがわかります。
そして、パットを入れてボリュームUPする機能まで付いてます!
ん? ボリュームアップする必要があるのか?
最後の所で、ちょっと怪しげな雰囲気になってしまいました^^;
会社を辞めた男の子に女性用ブラを着けている人がいたので今度紹介したろう^m^
★ブラジャーをする男たちとしない女(青山まり)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます