法人営業に最適な『理詰めの営業』で日刊工業新聞社賞受賞の中小企業診断士 齋藤信幸の営業力強化手法 <情報デザイン>

営業自身のシンになる営業手法を確立し、自信に。営業案件の可視化と営業の行動管理を実現。特にコンプレックスセールスに最適。

中小企業診断士理論政策更新研修「理詰めの営業」二回目終了、次回は。

2013-10-06 23:33:08 | お知らせ
中小企業診断士の理論政策更新研修が両国のKFCで開催され、「理詰めの営業」を再度、紹介させていただきました。

産業能率大学の調査によると、「営業力強化」等の営業関連の施策が2013年の中小企業の施策のトップ4を占めており、コンサルタントとしては大いにビジネスになりうる領域です。

「理詰めの営業」はコンプレックスセールスにてもっとも効果を発揮します。今回の出席者のすべてがこのような営業に携わっているとは思いませんが、社内診断士の方々からはまさしくわが社に必要な話というコメントもいただきました。

生産財の営業やコンプレックスセールスに携わっている方は、11月20日(水)に同じ内容の講演を行いますので、是非、ご出席ください。
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