朝早く、クロネコヤマトの営業所に行って Amazon で間違えられた商品を返品してきた。
何で朝早くかって言うと混むから。
まぁ、営業所って言っても配達拠点だから、当然のことながら客用駐車場とかないので構内の端っこに車を駐めることになるので、ちょっとでも他の客がいると大変なんだよね。
前日、返金手続きをしてメールで送られてきたQRコードをスマホで表示した状態にして、受付横にあるタブレット端末にそのQRコードを読み取らせれば伝票が印刷される。
後はクロネコヤマトにお任せ。
買い物に行ったりして帰宅した後ゆっくりしてたんだけど、クリーニング屋から連絡があってできあがったと言うことだったので取りに行った。
買い物から帰ってきた後、どこにも出かける気が無かったのでめっちゃ寛いでたから、急遽出かけることになってちょっと疲れた。
返品のことといいクリーニングの引き取りといい予定外だったな。。。
何で朝早くかって言うと混むから。
まぁ、営業所って言っても配達拠点だから、当然のことながら客用駐車場とかないので構内の端っこに車を駐めることになるので、ちょっとでも他の客がいると大変なんだよね。
前日、返金手続きをしてメールで送られてきたQRコードをスマホで表示した状態にして、受付横にあるタブレット端末にそのQRコードを読み取らせれば伝票が印刷される。
後はクロネコヤマトにお任せ。
買い物に行ったりして帰宅した後ゆっくりしてたんだけど、クリーニング屋から連絡があってできあがったと言うことだったので取りに行った。
買い物から帰ってきた後、どこにも出かける気が無かったのでめっちゃ寛いでたから、急遽出かけることになってちょっと疲れた。
返品のことといいクリーニングの引き取りといい予定外だったな。。。