本日はビッグボウル越谷で投球してきました。
センターに到着すると数多くの自動車が止まっており、すぐに投げることが出来るか
心配しましたが、運よく1番レーンが空いており、すぐに投球することが出来ました。
1番レーンなら、隣のレーンは1つしかないので、マナーの悪いボウラーが入っても
何とか我慢できる状況です。
準備をして投げ始めると、バックエンドはとても切れており、一歩投げで真っ直ぐに
投げると左のガーターに落ちてしまうくらいでした。
通常の投球でも右に向けたラインを取る必要がありましたが、5枚目付近まで大きく
ボールを出してしまうと戻ってこない状況で、出し過ぎは禁物という感じでした。
1ゲーム目はラインを探って終わってしまった感じでしたが、10~11枚目をやや
出し気味に投球した2ゲーム目は210台、更に12枚目まで入った3ゲーム目は
ノーミスの220台と、隣にマナーが悪いボウラーがいた割には良い投球内容になり
ました。
そして4ゲーム目、隣のボウラーもいなくなり、状況としては良くなったのですが、
レーンコンディションが変化してきたこともあってピンが残るようになり、更には
イージーミスが2回あったため、何と本日のローゲームの167となりました。
トータルでは若干のマイナスですみましたが、最後に落としてしまったことが残念
です。
使用ボール ツアーパワー、ジャイアンツ
投球ライン 10~12枚目出し気味
スコア 182 210 221 167
AVE 195.00
センターに到着すると数多くの自動車が止まっており、すぐに投げることが出来るか
心配しましたが、運よく1番レーンが空いており、すぐに投球することが出来ました。
1番レーンなら、隣のレーンは1つしかないので、マナーの悪いボウラーが入っても
何とか我慢できる状況です。
準備をして投げ始めると、バックエンドはとても切れており、一歩投げで真っ直ぐに
投げると左のガーターに落ちてしまうくらいでした。
通常の投球でも右に向けたラインを取る必要がありましたが、5枚目付近まで大きく
ボールを出してしまうと戻ってこない状況で、出し過ぎは禁物という感じでした。
1ゲーム目はラインを探って終わってしまった感じでしたが、10~11枚目をやや
出し気味に投球した2ゲーム目は210台、更に12枚目まで入った3ゲーム目は
ノーミスの220台と、隣にマナーが悪いボウラーがいた割には良い投球内容になり
ました。
そして4ゲーム目、隣のボウラーもいなくなり、状況としては良くなったのですが、
レーンコンディションが変化してきたこともあってピンが残るようになり、更には
イージーミスが2回あったため、何と本日のローゲームの167となりました。
トータルでは若干のマイナスですみましたが、最後に落としてしまったことが残念
です。
使用ボール ツアーパワー、ジャイアンツ
投球ライン 10~12枚目出し気味
スコア 182 210 221 167
AVE 195.00