最近開通した圏央道相模原インターを見物がてら高田橋から半原(はんばら)へ
相模原インターでは開通前は、高田橋を渡ると道幅が狭くなり90度左にカーブしていた。
そのカーブがなくなり信号になった。危うく圏央道相模原インターへ入り込みそうになった。
この高田橋近辺の新緑は少し遅きに失したようで、パステルカラーというわけにはいかなかった。
20号線を山梨方面に中央線藤野駅を手前を鋭角に右折佐野川方面に
踏切を渡ってすぐのトンネルは狭く進入車優先だった。
佐野川の新緑は美しく透き通るような緑が陽の光に浮いて輝いていた。
6月にはここに「ほたる」を撮りに来ようかと思っている。
いつも通り遅く出かけて11:20到着。
マイカー(軽)には大変苦しい坂道もあった。
登れるのか心配になるほどの急坂であった。
いずれもその急坂の途中での写真です。
相模原インターでは開通前は、高田橋を渡ると道幅が狭くなり90度左にカーブしていた。
そのカーブがなくなり信号になった。危うく圏央道相模原インターへ入り込みそうになった。
この高田橋近辺の新緑は少し遅きに失したようで、パステルカラーというわけにはいかなかった。
20号線を山梨方面に中央線藤野駅を手前を鋭角に右折佐野川方面に
踏切を渡ってすぐのトンネルは狭く進入車優先だった。
佐野川の新緑は美しく透き通るような緑が陽の光に浮いて輝いていた。
6月にはここに「ほたる」を撮りに来ようかと思っている。
いつも通り遅く出かけて11:20到着。
マイカー(軽)には大変苦しい坂道もあった。
登れるのか心配になるほどの急坂であった。
いずれもその急坂の途中での写真です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます