帰ってきました!! 『リアキャブL』・・・・結局は、割れてしまったところを切り取って
丸棒を固定したのち・・・ナットのネジを切って修理が完了しました。
修理代金は・・・割高の『税抜き 5,000円也』です。

さて・・・忘れないうちに復旧作業です。
まずは・・・『バキュームピストン』&『ジェットニードル』を戻します。

とりあえず・・破れ・・固形化・・無し・・・・・
『ジェットニードル』を差し込んでゆくと・・『キャブレター』内には・・・写真の通り・・・

『ニードル』部分が・・・出てきて・・・・・・次に、『バキュームピストン』が
見えてきます。『ニードル』を掃除しましたので・・動きが軽くなりました。

次に・・・『ピストン』に『コンプレッションコイルスプリング(バネ)』をセットします。
結構、長いバネを納めるので・・ビヨ~ンと飛ばない様に・・・気を付けながら・・・

続いて・・・『トップ』部分を取り付けますが・・・左の後ろの方は『ホース クランプ』を取り付けます。
これは燃料の『オーバーフロー』?のホースです。
ネジ締めはの際には、偏り(かたより)が無いように・・・対角線に閉め込んでゆきます。
(タイヤ交換のボルト締め込みと要領は同じです。)

更に・・更に・・『フロート』を取り付けます。ここら辺は・・・前々日のブログの逆手順で
行ってゆきます。

『フロート』には、写真の『バルブ』を忘れずに、セットします。

そして・・・『ピン』を手でセットします・・・・意外とスルスル・・・・・・・
と入ってゆきます。

セットが完了しました。ここまでは・・・なんとか順調に進んでおります。
忘れ物はないでしょう??

ということで・・・今日は、ここまで・・・
5,000円は正直キツイ・・・・でも、背に腹は変えられないし・・
丸棒を固定したのち・・・ナットのネジを切って修理が完了しました。
修理代金は・・・割高の『税抜き 5,000円也』です。

さて・・・忘れないうちに復旧作業です。
まずは・・・『バキュームピストン』&『ジェットニードル』を戻します。

とりあえず・・破れ・・固形化・・無し・・・・・
『ジェットニードル』を差し込んでゆくと・・『キャブレター』内には・・・写真の通り・・・

『ニードル』部分が・・・出てきて・・・・・・次に、『バキュームピストン』が
見えてきます。『ニードル』を掃除しましたので・・動きが軽くなりました。

次に・・・『ピストン』に『コンプレッションコイルスプリング(バネ)』をセットします。
結構、長いバネを納めるので・・ビヨ~ンと飛ばない様に・・・気を付けながら・・・

続いて・・・『トップ』部分を取り付けますが・・・左の後ろの方は『ホース クランプ』を取り付けます。
これは燃料の『オーバーフロー』?のホースです。
ネジ締めはの際には、偏り(かたより)が無いように・・・対角線に閉め込んでゆきます。
(タイヤ交換のボルト締め込みと要領は同じです。)

更に・・更に・・『フロート』を取り付けます。ここら辺は・・・前々日のブログの逆手順で
行ってゆきます。

『フロート』には、写真の『バルブ』を忘れずに、セットします。

そして・・・『ピン』を手でセットします・・・・意外とスルスル・・・・・・・
と入ってゆきます。

セットが完了しました。ここまでは・・・なんとか順調に進んでおります。
忘れ物はないでしょう??

ということで・・・今日は、ここまで・・・

5,000円は正直キツイ・・・・でも、背に腹は変えられないし・・