ホームワークシートはびりびりしたあとは、
クラスごと、レッスンごとにまとめて、1学期分ずつ袋に入れます。
*もちろん生徒物品袋の再利用です。
そのときに、PIとPAは巻末のインタビューシートなどをそのレッスンのホームワークシートにクリップでとめておきます。
こうしておくと、TBを見なくても、来週何をするかがよくわかります♪
私の担当は、PI-1,PI-2,PA-1,PA2の4クラスだけ。
JEもL1もビリビリはあるけど、クリップどめはないので楽です。
しかし、L1のびりびり。
ちょっとやりにくいですよね。
めくりにくい。
通信欄に書くべきか書かざるべきか・・・
クラスごと、レッスンごとにまとめて、1学期分ずつ袋に入れます。
*もちろん生徒物品袋の再利用です。
そのときに、PIとPAは巻末のインタビューシートなどをそのレッスンのホームワークシートにクリップでとめておきます。
こうしておくと、TBを見なくても、来週何をするかがよくわかります♪
私の担当は、PI-1,PI-2,PA-1,PA2の4クラスだけ。
JEもL1もビリビリはあるけど、クリップどめはないので楽です。
しかし、L1のびりびり。
ちょっとやりにくいですよね。
めくりにくい。
通信欄に書くべきか書かざるべきか・・・