我が家のビデオデッキ
購入した時から調子が悪く
販売店のサービスの人がそのたびに
何度もきてくれるが
数ヵ月でまた元にもどってしまう・・・・。
おまけに
今度こうなったら新しいのに替えたほうが
いいよ・・・・だって
怒った昭南さんは直接メーカーに電話して
私が操作を覚えた・・・・。
それが数ヶ月前
デモ
今回はいつもと様子が違う・・・・・
あちこちいじったが
どうも前の画面が出ない。
10万近くもする高価なもの・・・
ダメ元と思いメーカーに電話すると
お正月なのに通じた・・・・。
言われた通りに操作すると
ナントなんと
治ったのであります。
私は修理のプロになったような気分
だった。
それはそれは
とても優しく教えて下さった東芝さん
二回も電話したのに親切に応対してくださり
本当にありがとうございます・・・・・・。
やはり
プロは違います・・・・。![](/img_emoji/嬉しい.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/40/b620789e07780784f3d5bc9cac37a2f2.jpg)
今日も穏やかな1日だった。
スズメ君たちが大勢さんで賑やか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/f5/529f44e388f20cc09d1933c41b850c9d.jpg)
仲良し2人
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/7a/d6fb1ad29aa6273c0628f46c65f3f44b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/03/df79949494d4f063c6bc8cf8caa1896e.jpg)
姪のYちゃんの
ツイターアイコンが
応募者多数の中より
日産リーフお正月広告に参加
できたんだって・・・・・・・
おめでとう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/0d/f955d9dc1083e7c9ddcef26da539c1db.jpg)
購入した時から調子が悪く
販売店のサービスの人がそのたびに
何度もきてくれるが
数ヵ月でまた元にもどってしまう・・・・。
おまけに
今度こうなったら新しいのに替えたほうが
いいよ・・・・だって
怒った昭南さんは直接メーカーに電話して
私が操作を覚えた・・・・。
それが数ヶ月前
デモ
今回はいつもと様子が違う・・・・・
あちこちいじったが
どうも前の画面が出ない。
10万近くもする高価なもの・・・
ダメ元と思いメーカーに電話すると
お正月なのに通じた・・・・。
言われた通りに操作すると
ナントなんと
治ったのであります。
私は修理のプロになったような気分
だった。
それはそれは
とても優しく教えて下さった東芝さん
二回も電話したのに親切に応対してくださり
本当にありがとうございます・・・・・・。
やはり
プロは違います・・・・。
![](/img_emoji/嬉しい.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/40/b620789e07780784f3d5bc9cac37a2f2.jpg)
今日も穏やかな1日だった。
スズメ君たちが大勢さんで賑やか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/f5/529f44e388f20cc09d1933c41b850c9d.jpg)
仲良し2人
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/7a/d6fb1ad29aa6273c0628f46c65f3f44b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/03/df79949494d4f063c6bc8cf8caa1896e.jpg)
姪のYちゃんの
ツイターアイコンが
応募者多数の中より
日産リーフお正月広告に参加
できたんだって・・・・・・・
おめでとう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/0d/f955d9dc1083e7c9ddcef26da539c1db.jpg)