上面のデカールを
貼ります
機首の「U.S.AIR FORCE」は
縦にずらしても
左右に引っ張っても
破れて別れるので、どうしてもバラバラになる
運命です。
左は
U. S. A IR_FOUR CE に別れました(^^;)
ばらばらに、置いて
根気よく、並べていきました
機首の3色ラインは
ヒビが入りましたが
印刷が二重で分厚くて
バラけることは
無くて助かりました。
機首のピトー管は
先に取り付けましたが
デカールを貼るために
一旦、もぎ取りました。
最後に、再度、接着します
尾翼の三本ラインは
下部の番号まで、一体物で
面積も大きいので
縦横にバラけます(^^;)
3本のラインがつながるように
並べました。
タービンラインは
思いのほか
丈夫でたすかりました
胴体横の識別番号と
国籍マークは
ヒビは入りましたが
別れることは無かったので
よかったです
主翼の「USAF」
先に取り付けた
整流板の厚みだけ
切り取って
両側から
合わせました
国籍マークは
問題なし
全てを貼り終えました
後は、翼端灯を塗って
トップコートで
作業終了です。
先が見えて来ました。
貼ります
機首の「U.S.AIR FORCE」は
縦にずらしても
左右に引っ張っても
破れて別れるので、どうしてもバラバラになる
運命です。
左は
U. S. A IR_FOUR CE に別れました(^^;)
ばらばらに、置いて
根気よく、並べていきました
機首の3色ラインは
ヒビが入りましたが
印刷が二重で分厚くて
バラけることは
無くて助かりました。
機首のピトー管は
先に取り付けましたが
デカールを貼るために
一旦、もぎ取りました。
最後に、再度、接着します
尾翼の三本ラインは
下部の番号まで、一体物で
面積も大きいので
縦横にバラけます(^^;)
3本のラインがつながるように
並べました。
タービンラインは
思いのほか
丈夫でたすかりました
胴体横の識別番号と
国籍マークは
ヒビは入りましたが
別れることは無かったので
よかったです
主翼の「USAF」
先に取り付けた
整流板の厚みだけ
切り取って
両側から
合わせました
国籍マークは
問題なし
全てを貼り終えました
後は、翼端灯を塗って
トップコートで
作業終了です。
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