2010年モデルのTE250が入荷してきました。
驚きました、そのエンジンの小さいこと!写真で見ると、ヘッドの上にガバっと隙間があって、シリンダーが小さいのは分かります。でも、小さいのはシリンダーだけではなく、クランクケースがとても小さいのでした。
今までのエンジンより二回りくらい小さくて、クランクケースは、2サイクルのトライアル車のエンジンといい勝負です。エンデューロなので、キックが付いていますが、セルも付いています。これまた今までの太さのから大幅に細くなりました。
ぜひ実車で確認してください。これがどんな走りをするか楽しみです。
驚きました、そのエンジンの小さいこと!写真で見ると、ヘッドの上にガバっと隙間があって、シリンダーが小さいのは分かります。でも、小さいのはシリンダーだけではなく、クランクケースがとても小さいのでした。
今までのエンジンより二回りくらい小さくて、クランクケースは、2サイクルのトライアル車のエンジンといい勝負です。エンデューロなので、キックが付いていますが、セルも付いています。これまた今までの太さのから大幅に細くなりました。
ぜひ実車で確認してください。これがどんな走りをするか楽しみです。