TE630が今週末入荷します。すでに、売約済となっている車両ですが、登録納車まで、一週間ほどは店にありますので、見てもらうことは可能です。ご検討中の方はぜひご確認ください。
ワールドスーパーモト選手権で、幸先の良いスタートを切ったニューSMR449。このマシンの注目は、なんといっても、スィングアームとドライブスプロケットが同軸の、コアキシャルシステム。興味津々の方が多いと思います。
このSMR449に乗ってみたいという方の為に、試乗車を用意することが出来るようになりました!6月19日(日)のライディングセミナーを挟んで数日、試乗が可能です。セミナー参加者、試乗のみの方もOKです。ぜひ、予定に入れておいて下さい。
6月19日(日)トーブモータースクールPM1:00~4:00
それ以外の日は店頭で試乗予定
詳細はM&Dモーターサイクルス 028-655-4282
このSMR449に乗ってみたいという方の為に、試乗車を用意することが出来るようになりました!6月19日(日)のライディングセミナーを挟んで数日、試乗が可能です。セミナー参加者、試乗のみの方もOKです。ぜひ、予定に入れておいて下さい。
6月19日(日)トーブモータースクールPM1:00~4:00
それ以外の日は店頭で試乗予定
詳細はM&Dモーターサイクルス 028-655-4282
先日、Koさんが乗ってきました。モトクロスをやっているのは知っていましたが、クラシックに目覚めた模様。でも、いきなりここまでとは・・・・・。
CSはアップマフラーがカッコいいです。
CSはアップマフラーがカッコいいです。
’08年からフューエルインジェクションとなったハスクバーナは、最初の車検を受ける時期になりました。インジェクションに関して、特に何事もなく推移しています。
新車でおろした直後は、エンストしやすかったり、加速がスムースじゃなかったり、エンブレが大きく感じたりして、インジェクションの調整を行うことがしばしばです。
今回、610IEの最初の車検、走ってみて驚きました。私が乗ったのは新車のときと、初期の点検のとき。その時とは、かなりフィーリングが変わって、なめらかで、力強く、そして品の良い振動を感じるエンジンになっていました。これぞ610という感じです。
インジェクションの調整を、新車で来たときの設定にしても、変わりません。あの、新車のときの不安定さなど微塵もありません。きちんと慣らしが終わって乗り込んで、本来の610の味が出てきた感じです。
乗っていると楽しくて、やっぱり610は良いなぁ、とつくづく感じます。
新車でおろした直後は、エンストしやすかったり、加速がスムースじゃなかったり、エンブレが大きく感じたりして、インジェクションの調整を行うことがしばしばです。
今回、610IEの最初の車検、走ってみて驚きました。私が乗ったのは新車のときと、初期の点検のとき。その時とは、かなりフィーリングが変わって、なめらかで、力強く、そして品の良い振動を感じるエンジンになっていました。これぞ610という感じです。
インジェクションの調整を、新車で来たときの設定にしても、変わりません。あの、新車のときの不安定さなど微塵もありません。きちんと慣らしが終わって乗り込んで、本来の610の味が出てきた感じです。
乗っていると楽しくて、やっぱり610は良いなぁ、とつくづく感じます。
ベスパビンテージシリーズのハンドルロックは、キーを無くすと、キーシリンダー毎交換します。そのとき、キーシリンダーには、ガイド部の幅が4mmと、6mmの2種類が有りますので、購入するときは注意が必要です。