先日のフレデーさんの情報により~
「ノーマルタイヤ」+「ノーマルホイール(フライホイール無し)」が結構良いとのことですので~
とりあえず作ってみました~↓

なぜかハイグリップタイヤ付属のホイールが大量にあるんでこいつを使おうと思いました~が~
そのまま使うのも撃ェないな~と思いまして
KAWASAKIワークスカラーのホイール風にしてみるかと~
でもリム部が広すぎるのよね(笑
右はノーマルタイヤ&3レーシング製アルミブレーキディスクを取り付けてます本命っすが~
フライホイール無しってことでOTOインナー+ハイグリップタイヤってのも作ってみました~
ちなみに両方共にタミヤさんの「キャンディライムグリーン」で仕上げてますが、左はベースにレーシングホワイト、右はHoltsさんの「キャンディカラー下塗りシルバー」でベースをメタリックにしてます~
メタルな感じを出したかったんですけど~
あんまり変わらないすね(爆
「ノーマルタイヤ」+「ノーマルホイール(フライホイール無し)」が結構良いとのことですので~
とりあえず作ってみました~↓

なぜかハイグリップタイヤ付属のホイールが大量にあるんでこいつを使おうと思いました~が~
そのまま使うのも撃ェないな~と思いまして
KAWASAKIワークスカラーのホイール風にしてみるかと~
でもリム部が広すぎるのよね(笑
右はノーマルタイヤ&3レーシング製アルミブレーキディスクを取り付けてます本命っすが~
フライホイール無しってことでOTOインナー+ハイグリップタイヤってのも作ってみました~
ちなみに両方共にタミヤさんの「キャンディライムグリーン」で仕上げてますが、左はベースにレーシングホワイト、右はHoltsさんの「キャンディカラー下塗りシルバー」でベースをメタリックにしてます~
メタルな感じを出したかったんですけど~
あんまり変わらないすね(爆
お~カッコイイじゃないですか!
個人的には、こういう感じ大好きですよ!
綺麗に仕上がってるじゃないですか~
僕は先日フロントのバネを、物は試しとミニッツのバネを入れてみました!
MR・2用のですが・・・サイズはジャスト!
しかし・・・・・柔らかすぎました(汗)
で、ハードとミディアムの2枚重ねで試してみましたが・・・・う~ん・・・・
まだ柔らかすぎる感じがぁ~
ただ、フロントフォークは沈んですけどね~
昨晩の走行した感じとしては・・・・
ノーマルとの違いは・・・・わからんです(汗)
少しフロント剛性が落ちた感じかな~
と、ややアンダーぎみですね。
僕らの世代では綺麗なマシンは速いって神話が根強いんすよね~(笑
フロントサスのバネは結構難しいっすね~
柔らかいと踏ん張り効かないし~堅いと暴れるし~
結局、GPMフロントフォークにキット付属スプリング1巻カットって線に落ち着きそうな気がします~(剛性高いしオイル漏れ無いですから~
2号車に積んでるちょっとヘタった純正オイルダンパースプリングが結構良い感じなんですけど、こればっかりはヘタるの待ちっすから~(笑
意外とボールペン用のバネがジャストフィットしそうな気がしますよ~(爆
オーラが出てますよ(笑)
僕の世代は、ケニーにスペンサー、マモラ辺りかな・・・・・
フロントのバネ・・・・
ボールペンって手がありましたね~
忘れてました~
もしかして・・・なかなかGoodだったりして
(笑)