昨日10月並に暖かかった所為か今日は超寒かったっすねぇ、風も冷たかったし、
10度以上の差だったんじゃないっすかね?まあ、もう11月も末ですから普通なんでしょうけどね、
いつもだと鼻からくる風邪なんすけど、今回は喉から来てるんだよねぇ、これが中々治らなくて毎晩夜中に咳で目が覚めちゃうのよね、寝不足も相まってしんどいわ~
急激な温度低下にも負けず!喉のイガイガにも負けない!強い身体作り!
中々合う風邪薬が見つからないんだわ、困った困った・・・
しまほっけ君炭火焼き定食!
比較的日曜日はジジババに合わせてお魚焼く事が多いんですけどね、上げ膳据え膳で最適に焼かれたお魚はまた格別よね~
しまほっけ君みたいに脂タップリなのはお家で焼くの大変だしね、やっぱしプロに任せるのが一番ですな、
今日も脂タップリ身はプリップリ、食べ応え充分で満足&満腹でございます!
さてさて、各車ブランニューマシンをデビューさせるパターンが多かったEICMAではございますが、
昨年のニューカタナショック!(色んな意味で)で力使い果たした感があるスズキさん、油冷ジクサー君とかも出てましたけど新商品としては弱い、人気はあるけどね、
やっぱし目玉的にはこれかなぁ
SUZUKI V-Strom1050/1050XT
これはニューモデルと言うよりはV-Strom1000からのフルモデルチェンジって感じなんでしょうね
見た目は1000よりも直線的と言うか鋭角的になってスマートな印象っすわな、嘴も尖った感じ
排気量変わった訳じゃないみたいだけど何故か1000→1050になった?ドカさんっぽいね(笑
前のデザインも悪く無いっすけどね、正にザ・スズキって感じで
DR750/800の怪鳥を継承してたのは現行の方が近いかもですね~
お目々が四角くなったのは先祖返りしか感じっすけど、全体的なャbチャリ感は1000かな、
それにしても今見ても特異なデザインですよねDR750/800ってば、
実用性あっての嘴なんでしょうけど、異様な風体ですわなぁ、
街中で走ってるのをほぼ見たことないっすからなぁ、
でも今見ると結構格好良く感じちゃうから不思議だよね、V-Streomも街中で見ると結構格好良いんだよな~
ドカさんがマネするだけの事はありますわな、
やっぱあれですかね、
時代がスズキに追いついて来た!(笑
なんだろう、スズキさんのデザイナーってものすごく優秀なんじゃないかって思い始めた・・
保菌はしてないつもりなんだけど(笑
ヒットしたやつはほとんど外注だけどね、外注先が保菌者なのか!?(笑
新しい1050ってなんか既視感あるな~って思ったんですけど、
このデザインってオフロード版カタナなんじゃね!?
逆にニューカタナよりカタナっぽく感じ無くも無いですね、
ライトがニューカタナと共通だったりする所為もあるのかもですけど、どちらか言うと旧カタナの系譜っぽいデザイン、
ハンドル下げてスクリーン低くしてタンクを伸ばして「刃」シール貼ったら・・・
まあ、Vツインだし嫌がる人も多そうですけどね~
何にしてもスズキさん、GSR250とかもそうだけど心のスキを突くような物出すの上手よね、
万民受けでバカ売れするの作るのは下手っぽいケド(笑
軽自動車リコールの負債分をバイクで埋められると良いですなぁ、MotoGPからまた撤退しないと良いんですけどね~
10度以上の差だったんじゃないっすかね?まあ、もう11月も末ですから普通なんでしょうけどね、
いつもだと鼻からくる風邪なんすけど、今回は喉から来てるんだよねぇ、これが中々治らなくて毎晩夜中に咳で目が覚めちゃうのよね、寝不足も相まってしんどいわ~
急激な温度低下にも負けず!喉のイガイガにも負けない!強い身体作り!
中々合う風邪薬が見つからないんだわ、困った困った・・・
しまほっけ君炭火焼き定食!
比較的日曜日はジジババに合わせてお魚焼く事が多いんですけどね、上げ膳据え膳で最適に焼かれたお魚はまた格別よね~
しまほっけ君みたいに脂タップリなのはお家で焼くの大変だしね、やっぱしプロに任せるのが一番ですな、
今日も脂タップリ身はプリップリ、食べ応え充分で満足&満腹でございます!
さてさて、各車ブランニューマシンをデビューさせるパターンが多かったEICMAではございますが、
昨年のニューカタナショック!(色んな意味で)で力使い果たした感があるスズキさん、油冷ジクサー君とかも出てましたけど新商品としては弱い、人気はあるけどね、
やっぱし目玉的にはこれかなぁ
SUZUKI V-Strom1050/1050XT
これはニューモデルと言うよりはV-Strom1000からのフルモデルチェンジって感じなんでしょうね
見た目は1000よりも直線的と言うか鋭角的になってスマートな印象っすわな、嘴も尖った感じ
排気量変わった訳じゃないみたいだけど何故か1000→1050になった?ドカさんっぽいね(笑
前のデザインも悪く無いっすけどね、正にザ・スズキって感じで
DR750/800の怪鳥を継承してたのは現行の方が近いかもですね~
お目々が四角くなったのは先祖返りしか感じっすけど、全体的なャbチャリ感は1000かな、
それにしても今見ても特異なデザインですよねDR750/800ってば、
実用性あっての嘴なんでしょうけど、異様な風体ですわなぁ、
街中で走ってるのをほぼ見たことないっすからなぁ、
でも今見ると結構格好良く感じちゃうから不思議だよね、V-Streomも街中で見ると結構格好良いんだよな~
ドカさんがマネするだけの事はありますわな、
やっぱあれですかね、
時代がスズキに追いついて来た!(笑
なんだろう、スズキさんのデザイナーってものすごく優秀なんじゃないかって思い始めた・・
保菌はしてないつもりなんだけど(笑
ヒットしたやつはほとんど外注だけどね、外注先が保菌者なのか!?(笑
新しい1050ってなんか既視感あるな~って思ったんですけど、
このデザインってオフロード版カタナなんじゃね!?
逆にニューカタナよりカタナっぽく感じ無くも無いですね、
ライトがニューカタナと共通だったりする所為もあるのかもですけど、どちらか言うと旧カタナの系譜っぽいデザイン、
ハンドル下げてスクリーン低くしてタンクを伸ばして「刃」シール貼ったら・・・
まあ、Vツインだし嫌がる人も多そうですけどね~
何にしてもスズキさん、GSR250とかもそうだけど心のスキを突くような物出すの上手よね、
万民受けでバカ売れするの作るのは下手っぽいケド(笑
軽自動車リコールの負債分をバイクで埋められると良いですなぁ、MotoGPからまた撤退しないと良いんですけどね~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます