何だか今週入って妙に暖かい感じですねぇ、もう11月も半ばだと言うのに、
先週末にやっとこスーツの上着を着て帰ったんですけど、上着+ウインドブレーカーだと結構暑いっす、
完全に衣替えのタイミング逃したなぁ、何時になったらスリーシーズンスーツに変わるんだろうか?
暑がり汗かき衣替えにも四苦八苦!お布団衣替えも中々難しい!
流石に朝方は少し冷え込んでるから困るんですよねぇ・・・
おいなりさん!withエビグラタン&サラダ&カップワンタン!
先週からすっかりエビグラタンがマイブームになってるわぁ、あんましよろしく無い傾向、
スーパーとかコンビニ行くと目に付くところに売ってるのが困りものなんですよねぇ、
我が家の食卓で決まった量の定食を食べてりゃ喰いすぎにはならないだけどな~
繁忙期モードで退社時間が少し遅いのも問題、我が家の食卓が混んで来ちゃうと即退散、スーパーにゴー!になっちゃうんだよなぁ、
他の選択肢を探さないのが悪いんですけどね、生来の面倒くさがり故(笑
さてさて、今週末はMotoGP2024シーズ締めくくりな最終戦ソリダリティ(バルセロナ)GPでございますねぇ、
そっちがどうなるかも気になっておりますが、EICMAで発表された来シーズンに向けての市販車ニューモデルの方も気になるのがチラホラ出て来てますね、
全体的にはMootGPと一緒で欧州メーカーさんが元気なのが目立ってる感じですけど、国内メーカーもテコ入れ策が打ち出されてるっすね、
個人的に一番気になったのがコレっすな、
YAMAHA MT-07 2025
これまで徹底した低価格路線でマイナーチェンジ程度にアップデートしてきたMT-07ですけど、ここに来てとうとうフルモデルチェンジして来ましたねぇ、
フレーム、スイングアーム新造、フロントフォークの倒立化、
ラジアルマウントブレーキキャリパーも、
それに加えて頑なに拒んでいた電子制御系の採用、アシスト&スリッパークラッチ導入、
スロットルもバイ・ワイヤーみたいだし、
もう大型MTシリーズの廉価モデルって感じでは無くなってきましたよね~
しかもMT-09と一緒でY-AMT採用モデルもラインアップと来ましたか、
もう従来の07とは完全に別物って感じだなぁ、
以前は電子制御充実な09と電子制御介入無しの元気な07って雰囲気でしたけど、機能的にも09の弟分って印象に変わりましたわな、
欧州ラインアップでのお色は3色、
Icon Blue
Tech Black
Ice Storm
いや~すっかり僕みたいなオッチャンライダーにも優しい魅力的なバイクになっちゃいましたねぇ、
機能モリモリに伴ってお値段は優しく無くなるとは思いますけど(笑
XSR900クロちゃん号が終のバイクと決めてはいますけど、電子制御アリで184kgって軽量さは触手が動いちゃいますな、腰には優しそう、
次期主力戦闘機トライアルの時も最後まで悩みましたからねぇ、
今のところ乗り換えは考えて無いんだけど、ちょっとだけ心が動きだしてますわ、
まあ、乗り換えても乗り換えなくても走りに行けない状況は変わらないんですけどね・・・・
いつになったら自由時間を満喫出来る様になるのかしらん・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます