折角の休みなのに風邪ひいてしまいました。
もう死にそうです。
まずはシート破れていたので張り替えました。
剥しました。
そしてカビ生えてました。
途中で綺麗に張るやるきが失せました。
というのもなんか塗料がついてたんで。
でもポジティブなのでこれで良いと思ってしまった。
ロアのベアリング外してフォーク掃除しました。
フォークは部品待ちになりました。
ローターですがとんでもなくチビております。
分解時にローターの真ん中が磨耗し過ぎてキャリパーが外れれなかったので。
厚みを測る2,7くらいでした。
赤パッド取り付けられてましたがとてつもなく磨耗している。
どんだけ使い込んでいるんだ。
ピストンまでは確認しておくつもりでまずはヘッドは外しました。
カーボンはまぁまぁ積もってました。
ここで問題発生。
INバルブに打痕がありました。
しかも完全に突先潰れてしまうくらいに。
INバルブは完全にご臨終です。
ここまで花咲くくらい潰れているんだから相当異音出ていたはず。
こりゃ腰上だけじゃなくてクランクもやらないとダメそうです。
もう死にそうです。
まずはシート破れていたので張り替えました。
剥しました。
そしてカビ生えてました。
途中で綺麗に張るやるきが失せました。
というのもなんか塗料がついてたんで。
でもポジティブなのでこれで良いと思ってしまった。
ロアのベアリング外してフォーク掃除しました。
フォークは部品待ちになりました。
ローターですがとんでもなくチビております。
分解時にローターの真ん中が磨耗し過ぎてキャリパーが外れれなかったので。
厚みを測る2,7くらいでした。
赤パッド取り付けられてましたがとてつもなく磨耗している。
どんだけ使い込んでいるんだ。
ピストンまでは確認しておくつもりでまずはヘッドは外しました。
カーボンはまぁまぁ積もってました。
ここで問題発生。
INバルブに打痕がありました。
しかも完全に突先潰れてしまうくらいに。
INバルブは完全にご臨終です。
ここまで花咲くくらい潰れているんだから相当異音出ていたはず。
こりゃ腰上だけじゃなくてクランクもやらないとダメそうです。