チェーンカバー着けたのでヘッドにゴミが入らないように先にヘッドカバー着けます。
パッキンは勿論交換します。
終わりが見えてきました。
次にWP組み付けます。
これも新品と交換です。
新品はピカピカでいいですなぁ。
ベルト掛けていきます、おりゃっー。
新品はビンビンです、引いてないのにビンビンでテンションとWP壊れそう。
ここらでバッテリー繋いで、潤滑油と、水張り込んでセルランして潤滑油行き渡らせます。
セルランで念入りにプライミングしたら、プラグ取り付けてイグニッション取り付けます。
その後タービン回り片付けて、I/C周りと吸気周り組みます。
適当なペットボトル切ってラジエーターキャップにぶち込んでテープでぐるぐるぐる巻きにしたらLLC継ぎ足してエンジン始動。
漏れなし!
完成しました。
この後は様子見で近所の山に行ってエンジンに負荷掛けて走っても大丈夫かチェックしました。
負荷掛けてOKだったのでそれなりのスピードと坂道をガンガン走行して安心したのでこれでお終い。
パッキンは勿論交換します。
終わりが見えてきました。
次にWP組み付けます。
これも新品と交換です。
新品はピカピカでいいですなぁ。
ベルト掛けていきます、おりゃっー。
新品はビンビンです、引いてないのにビンビンでテンションとWP壊れそう。
ここらでバッテリー繋いで、潤滑油と、水張り込んでセルランして潤滑油行き渡らせます。
セルランで念入りにプライミングしたら、プラグ取り付けてイグニッション取り付けます。
その後タービン回り片付けて、I/C周りと吸気周り組みます。
適当なペットボトル切ってラジエーターキャップにぶち込んでテープでぐるぐるぐる巻きにしたらLLC継ぎ足してエンジン始動。
漏れなし!
完成しました。
この後は様子見で近所の山に行ってエンジンに負荷掛けて走っても大丈夫かチェックしました。
負荷掛けてOKだったのでそれなりのスピードと坂道をガンガン走行して安心したのでこれでお終い。