前回はフロントでしたので今回はリア交換です。
こっちは太いけど劣化がフロント程ではないので、多分余裕。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/23/2e/6ec7626b0de991f6a16418bf1381ffbb_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1e/ad/b4b7e772e3b9fc9c26bf4eed474ab25d_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/00/4f2d79faa2b4c9b7817819fb734f214f_s.jpg)
意外と簡単に外れました。
アクスルも締め付けが結構緩くてビックリです。
Vベルト少し硬化はしていますが、傷などはなくまだいけそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/67/11/5205eda2dbf1d95cad6c1e1c18b41730_s.jpg)
おりゃー!と気合入れなくとも普通に外れました。
フロントはやっぱりボスでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/c1/61d1a126cc899be53ede07a810e86e47_s.jpg)
新旧。
ちなみに前後共に、IRC WF920 買いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4a/06/7fea7455b8648ce9e9ddb76dafd3251a_s.jpg)
こいつ全然ビートが上がらなくて苦労しました。
3回くらいやり直してビート立ち上がりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/08/35/781c78d5a83dbf2c82f1430f05b37aa1_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/03/1c/cc70f25a18f6d616c3f2f07fe98103e8_s.jpg)
ベルト近辺も掃除しておきます。
この様な点検作業が大事。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4f/cb/e1035f12a67b70c22d09206be27f2993_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5d/a7/aa801b619cb14885267ea1df0e99de5b_s.jpg)
ホイール元に戻して、ベルト張ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5e/ee/0d19f7c236a53e4072507264d786d9a2_s.jpg)
復旧完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/42/93/1cb5508bb77e06f170e23fd1571af728_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/fd/8661e3b4632035b497e17a56de83a58c_s.jpg)
外してあったシールドも復旧します。
こっちは太いけど劣化がフロント程ではないので、多分余裕。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/23/2e/6ec7626b0de991f6a16418bf1381ffbb_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1e/ad/b4b7e772e3b9fc9c26bf4eed474ab25d_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/00/4f2d79faa2b4c9b7817819fb734f214f_s.jpg)
意外と簡単に外れました。
アクスルも締め付けが結構緩くてビックリです。
Vベルト少し硬化はしていますが、傷などはなくまだいけそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/67/11/5205eda2dbf1d95cad6c1e1c18b41730_s.jpg)
おりゃー!と気合入れなくとも普通に外れました。
フロントはやっぱりボスでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/c1/61d1a126cc899be53ede07a810e86e47_s.jpg)
新旧。
ちなみに前後共に、IRC WF920 買いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4a/06/7fea7455b8648ce9e9ddb76dafd3251a_s.jpg)
こいつ全然ビートが上がらなくて苦労しました。
3回くらいやり直してビート立ち上がりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/08/35/781c78d5a83dbf2c82f1430f05b37aa1_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/03/1c/cc70f25a18f6d616c3f2f07fe98103e8_s.jpg)
ベルト近辺も掃除しておきます。
この様な点検作業が大事。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4f/cb/e1035f12a67b70c22d09206be27f2993_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5d/a7/aa801b619cb14885267ea1df0e99de5b_s.jpg)
ホイール元に戻して、ベルト張ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5e/ee/0d19f7c236a53e4072507264d786d9a2_s.jpg)
復旧完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/42/93/1cb5508bb77e06f170e23fd1571af728_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/fd/8661e3b4632035b497e17a56de83a58c_s.jpg)
外してあったシールドも復旧します。