体調は中々戻らない、こんな体験は初めてでもある。
昨日16日(土)外洋東海の年末パーティもあったが代理も頼めず欠席した。
17日は朝一でクレーン作業、ジョアンナの降下作業
9時にはMCCレースの艇長会議、カメラ撮影を依頼した。風はそこそこ、良いレース日和だ。
形原に帰り春日山の定例作業日、今日も人が集まっていない。
最近の定例作業日人が集まらず仕事がはかどらない。何か対策が必要か?
来週の山頂作業の内容確認をした。これから作業のお知らせを作り配付する。
昼食後は蒲郡荘へ、MCCレースのアフターパーティー
予定の14時、誰も集まらない。レースが伸びたようだ。
海上は強風で大変なレースだったようだ。
撮影依頼したが不慣れなため思うようには撮れていなかった。
成績作りながら動画を流しパーティーも始まりました。
スーパーウェーブは頑張りましたが第1レースで鼻先がリコール。残念でした。
その後の走りも良く、40f艇を抑えて優勝できました。タラレバです。
MCC4艇は2レース完走はホーネットのみ、小トラブルの連続です。
その後は三谷漁港へ
新桟橋にグランブルーが係留作業、仲間の応援があり完了していました。
結果を聞くとスターンロープ、予定より長い長さが必要とのこと。10mでは不足、2‐3m追加した。
これから作業する艇は参考にしてください。
昨日16日(土)外洋東海の年末パーティもあったが代理も頼めず欠席した。
17日は朝一でクレーン作業、ジョアンナの降下作業
9時にはMCCレースの艇長会議、カメラ撮影を依頼した。風はそこそこ、良いレース日和だ。
形原に帰り春日山の定例作業日、今日も人が集まっていない。
最近の定例作業日人が集まらず仕事がはかどらない。何か対策が必要か?
来週の山頂作業の内容確認をした。これから作業のお知らせを作り配付する。
昼食後は蒲郡荘へ、MCCレースのアフターパーティー
予定の14時、誰も集まらない。レースが伸びたようだ。
海上は強風で大変なレースだったようだ。
撮影依頼したが不慣れなため思うようには撮れていなかった。
成績作りながら動画を流しパーティーも始まりました。
スーパーウェーブは頑張りましたが第1レースで鼻先がリコール。残念でした。
その後の走りも良く、40f艇を抑えて優勝できました。タラレバです。
MCC4艇は2レース完走はホーネットのみ、小トラブルの連続です。
その後は三谷漁港へ
新桟橋にグランブルーが係留作業、仲間の応援があり完了していました。
結果を聞くとスターンロープ、予定より長い長さが必要とのこと。10mでは不足、2‐3m追加した。
これから作業する艇は参考にしてください。