売改善、ベーカリーの売上を改善します。
ベーカリー・パン業界、傍から見るととてもよい業界、業態に見えるようです。
コンビニ、スーパー、デパートの食品売り場にはパン売り場、インストアーベーカリーがあり想像以上に競争の多いこと、認識されていません。
パンは日々食べられ、生きるために不可欠な食品で、本来は食事用のパンが消費の中心であるはずです。しかし、消費の(売上)の中心は惣菜パン、これが現実。これはリテールベーカリーの生き残る道を暗示していること、ここに気ずかずに悪戦苦闘しているベーカリーが多いこと。
どうしたらベーカリーが強く、元気で、コンビニに対して競争力を持ち、拡大できるベーカリー経営が出来るか。
そこを、そのノウハウを教えるパン学校を運営します。