払沢の滝、一部、
銀座、ニッサン・ショールームで
ネガポジ反転、
パン屋の売上改善、こんな物毎日売り場を変えればお客様は着いてきてくれる。毎日新規のお客様を呼ぶ事ができる。
毎日同じで、変化無く、何年も続けるからお客様は離れ、新規のお客様の来店も減り、結果として寂しい店になってしまう。
毎日変えること、朝、昼、夕方の3回売り場を作り直す。これだけで繁盛してしまう。困るくらい。
毎日同じ場所に同じ商品を置かなければ、自ずと変わります。それに新商品を出して見たら。毎日新しい売り場になります。柏では、1年半の間ほぼ毎日新商品を出しました。行き届いた接客と売り場の変化・改善で売上がほぼ10倍に伸びて、昨年新たにベーカリーを新装しました。