久しぶりのNostalgiaです。前回はこれでした。少し時代は新しくなって3500GTが1957年にデビューしている。Quanti anni ha? 52 anni!となる。

どうですか・・。今のGranturismoと同じく2+2のGTロードカーであり、少しラグジュアリーのコンセプトは、既にこの時代にして確立されている。

デザインはTouring製がほとんどであったが、Allemano、Bertone、Frua、Vignale製などもあった。もちろんSpyderボディもある。この時代だからこそ出来たオーナーの趣向に併せたクルマ作りは、まさに「Su misura」





こちらは、ず~と現代に近くなり、2.0litri 24 valvole 245CV Oltre 230Km/h 2.24V.です。222 4Vではありません。(本国イタリア語カタログなので)既にこちらも20anni近くになりますね。


間違いなくTridenteのDNAは、3500GTも2.24V.も普遍にある。


どうですか・・。今のGranturismoと同じく2+2のGTロードカーであり、少しラグジュアリーのコンセプトは、既にこの時代にして確立されている。

デザインはTouring製がほとんどであったが、Allemano、Bertone、Frua、Vignale製などもあった。もちろんSpyderボディもある。この時代だからこそ出来たオーナーの趣向に併せたクルマ作りは、まさに「Su misura」






こちらは、ず~と現代に近くなり、2.0litri 24 valvole 245CV Oltre 230Km/h 2.24V.です。222 4Vではありません。(本国イタリア語カタログなので)既にこちらも20anni近くになりますね。


間違いなくTridenteのDNAは、3500GTも2.24V.も普遍にある。

