インフルエンザ騒ぎ・・、などもろもろのお陰でドット仕事が増えました・・。やっと今日は休みがとれたので、Lancistaのお友達Oさんと御殿場で待ち合わせしました。かまってやれなかった3200GTに久しぶりにエンジン掛けました・・。V8シルキーエンジンは快調そのもの・・、大井松田付近の東名高速の高速コーナーも快感アクセル半開(全開できないので自粛してます)で踏んでます。
LancistaのOさん、今日はもうひとつの秘密兵器アルピーヌA110を駆る。これがまたショートホイールベースのリアエンジンは身軽なラリーマシン!、箱根の長尾峠付近では3200GTより遥かに速そう・・。
目指すは「箱根のカフェ・ジュリア」でまったりカフェブレイクとランチ・・。
平日のカフェ・ジュリアでも結構変わり種マシンも集まります。伊車・英車・仏車・独車の揃踏みで多国籍ミーティングに長々となりました。
この雑誌はあの「Pantera」と同じシリーズモノでOさんから頂きました。もちろんOさんのStratosも掲載。伝説の宇宙船ラリーマシンであるStratosの誕生からそのすべて。そしてそれに関わる様々な人々・・、ガンディーニ、サンドロ・ムナーリ、イタリア本国のLancistaのラビ氏・・。これも奥が深い・・。
LancistaのOさん、今日はもうひとつの秘密兵器アルピーヌA110を駆る。これがまたショートホイールベースのリアエンジンは身軽なラリーマシン!、箱根の長尾峠付近では3200GTより遥かに速そう・・。
目指すは「箱根のカフェ・ジュリア」でまったりカフェブレイクとランチ・・。
平日のカフェ・ジュリアでも結構変わり種マシンも集まります。伊車・英車・仏車・独車の揃踏みで多国籍ミーティングに長々となりました。
この雑誌はあの「Pantera」と同じシリーズモノでOさんから頂きました。もちろんOさんのStratosも掲載。伝説の宇宙船ラリーマシンであるStratosの誕生からそのすべて。そしてそれに関わる様々な人々・・、ガンディーニ、サンドロ・ムナーリ、イタリア本国のLancistaのラビ氏・・。これも奥が深い・・。
ランチア・ストラトス (NEKO MOOK―ROSSOスーパーカーアーカイブス (1279))ネコ・パブリッシングこのアイテムの詳細を見る |
小さくて軽くて、Quickなハンドリング! Oさんは小さいのがお好きなんですね
安全運転で、ね(^_^)v
こんばんは~
ライトウエイトスポーツカーの教科書のようなクルマでしたよ。
こんばんは~。
ナハハ・・・・、お察しのとおり、ノーコンの私が
丸一年制御できるか心配です。
なるようにならんからね・・・。
ももちゃん。
今日は居なかったね・・・。
頑張ってる?