Ciao a tutti
どっちが良いか?比べてみよう。
<インテリア>
色はどちらもブルーですが、3200GTの方は、鮮やかなブルーで全て皮で覆われています。対するノバンタンニは皮とキラキラと光沢のあるテクニカルクロスという布のコンビネーションだ。派手さではノバンタンニだが、高級感は3200GTの方が上だろう。実際に、皮の面積は3200GTの方が多いので、コストは高いと思われる。
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トレミッラデュエチェントGT。
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ノバンタンニ。
<スペシャルなところ>
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エンリコ・フミアの直筆サイイ入り。3200GTの内装はこのエンリコ・フミアがデザインしました。
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ノバンタンニは90台の限定生産モデル。71台目であります。
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どっちが良いか?比べてみよう。
<インテリア>
色はどちらもブルーですが、3200GTの方は、鮮やかなブルーで全て皮で覆われています。対するノバンタンニは皮とキラキラと光沢のあるテクニカルクロスという布のコンビネーションだ。派手さではノバンタンニだが、高級感は3200GTの方が上だろう。実際に、皮の面積は3200GTの方が多いので、コストは高いと思われる。
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トレミッラデュエチェントGT。
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ノバンタンニ。
<スペシャルなところ>
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エンリコ・フミアの直筆サイイ入り。3200GTの内装はこのエンリコ・フミアがデザインしました。
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ノバンタンニは90台の限定生産モデル。71台目であります。
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私は本当に最後に買ったので、買った直後にスパイダーが出て、Fエンジンですよって試乗させてもらったけど、内装が薄っぺらくなってスゴくがっかりしたのを覚えてます。そんなのマセじゃないって。
グラツーと比べても3200の内装は桁違いと思います。
こんばんは。
そううなんですね・・。
やはり3200は原点のMaseratiですよね。
あのBiturboから決別して本来のGTカーのコンセプトを具現化した3500GTに一脈通じる何かを感じます。
3200GT万歳。
アズーロの3200GTに乗っております。
一時期スパイダーに浮気したものの、自分の理想のマセラティ像と違ったため、結局3か月で出戻りしてしまいました。
ひかくエクステリア、内装の妖艶さ、フィーリング、全てにおいて3200GTが圧勝でした。
唯一勝っていたのは屋根が開くことくらいでしょうか。
やっぱりどちらがいいか、と聞かれると圧勝で3200GTですね!
はじめまして。
そうなんですね
やはり3200GTは、Maseratiの伝統的な味わいを残すグランツーリスモであると私も思います。3500GT・5000GT・セブリング・デュエポスティ・インディ・ギブリ・ボーラ・・そして3200GT、全てがTridenteの魂が宿っています。