Ciao a tutti
暑い日が続いていますが、梅雨は終に空けちゃっいましたね・・。
こんな季節はとてもMaseratiに乗る気は起きません。日中はあっという間に30度を超えてしまいますので、エンジンにもあまり負荷かけたくありません。乗るなら早朝か日没ですね。ましてSpyderでは、直射日光が当たり過ぎ熱風を浴びて走るようなモノ・・。さらに車体下部からエンジン熱が舞い上がり、ムッとした空気があたりに漂う・・。ノバンタンニも3200GTも少しの間、夏休みモードにします。
こんな具合に、見比べると何故か3200GTの方が、ボリュームがある力強さをが溢れています。クーペというフォルムがこのクルマのパワーのあるアウトラインを形成しているのだろうか?対するノバンタンニは、いろいろ沢山スポイラー付けてみました。って感じです。
にほんブログ村
暑い日が続いていますが、梅雨は終に空けちゃっいましたね・・。
こんな季節はとてもMaseratiに乗る気は起きません。日中はあっという間に30度を超えてしまいますので、エンジンにもあまり負荷かけたくありません。乗るなら早朝か日没ですね。ましてSpyderでは、直射日光が当たり過ぎ熱風を浴びて走るようなモノ・・。さらに車体下部からエンジン熱が舞い上がり、ムッとした空気があたりに漂う・・。ノバンタンニも3200GTも少しの間、夏休みモードにします。
こんな具合に、見比べると何故か3200GTの方が、ボリュームがある力強さをが溢れています。クーペというフォルムがこのクルマのパワーのあるアウトラインを形成しているのだろうか?対するノバンタンニは、いろいろ沢山スポイラー付けてみました。って感じです。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます