オイラ達が使ってる動画は南ちゃんとこのサーバーにあるヤツなんだけど、そのサーバー、わりと頻繁にメンテナンスが入る。
そのメンテナンスの前日になると、とたんにサーバーが重くなる。(>_<)
動画がカクカクするだけなら良いけど、接続すらままならない事がある。
動画を見ないことには仕事にならないので開店休業状態になるんだよね。(^-^;
今日の午後はまさにその状態。(明日メンテが入るって予告メィルが来た)
メンバーから「動画が止まりました」って申告が続出。
Excelの入力してもらったりして時間を潰したけどどうにもダメっぽいので次ステップに切り替える。
助っ人外国人(違う)のおかげで次ステップの「無茶振り案件」が午前中に終わったので、グループチャットに締めは明日だけど全件終わったぜ!(ふふん)そちらが提供してこない8データは除くがな!で、それはいつ頃提供されるのさ?あ、そういえばアプリの変更どうなったの?情報は共有してよね。(←実際はもっと丁寧)とたたみ掛けるようにUPしてミッションコンプリート。
その返信で「8データを格納しました」って来たので、データをさらーっと見て速攻で「処理しました」と打ち返す。( -_-)フッ
別の人からもアプリについて「変更ありません」って返事が来たので、これで心おきなくメンバーに割り振れるぜぃ。