11/16に、阪神 甲子園駅で赤胴車7861形の武庫川線送り込み回送を撮りました。
阪神が発表した安全報告書2019の安全関連投資計画によれば、車両の新造及び武庫川線対応車両の改造とあります。
伝統の赤胴車も、いよいよ先が見えてきたようです。
日の出も遅くなりましたが、速度が遅い駅構内なら何とか回送運用を撮れると思い、甲子園駅で待ちました。
丁度、日の出時間に当たり、光線が厳しかったですが何とか記録することができました。
1枚目は、甲子園駅に向かう7868の回送です。
2枚目は、甲子園駅の3番線に到着した左側の7968と右側の2番線に停車中の5515の普通 大阪梅田行きが並びました。
3枚目は後追いですが、折返しの引込線に向かう7968です。
4枚目は、折り返して引込線から2番線に向かう7968です。
5枚目は後追いで、鳴尾駅に向かう7868です。
阪神が発表した安全報告書2019の安全関連投資計画によれば、車両の新造及び武庫川線対応車両の改造とあります。
伝統の赤胴車も、いよいよ先が見えてきたようです。
日の出も遅くなりましたが、速度が遅い駅構内なら何とか回送運用を撮れると思い、甲子園駅で待ちました。
丁度、日の出時間に当たり、光線が厳しかったですが何とか記録することができました。
1枚目は、甲子園駅に向かう7868の回送です。
2枚目は、甲子園駅の3番線に到着した左側の7968と右側の2番線に停車中の5515の普通 大阪梅田行きが並びました。
3枚目は後追いですが、折返しの引込線に向かう7968です。
4枚目は、折り返して引込線から2番線に向かう7968です。
5枚目は後追いで、鳴尾駅に向かう7868です。