KBCシネマで、映画「ラッシュライフ」を見た。
販売は原作本のみで、
パンフレットは来場者特典として配布されていた。
最近は公式サイトが充実している映画も多いけれど、やっぱり紙が一番。
「クヒオ大佐」も近日上映予定で、壁に大々的特集を組んであった。
「ジャージの二人」もここで公開されたし、
どうやらKBCシネマは堺さんに大注目しているようだ。
スタンプカードを作った方が良かったかもしれない。
映画は少々荒削りの感もあって、原作で確認したい点もいろいろと残ったけれど、
堺さんの確実で職人的な仕事ぶりが光っていたように思う。
(塩見三省さんも強く印象に残った。)
今まで、堺さんは
周りの光に応じて姿を変える人 なのだと思っていたけれど、
自ら存在することができる人 でもあるのだなあ。
また、分からなくなった。
でも、だからこそ、見極めたくて劇場に足を運んでしまうのかもしれない。
販売は原作本のみで、
パンフレットは来場者特典として配布されていた。
最近は公式サイトが充実している映画も多いけれど、やっぱり紙が一番。
「クヒオ大佐」も近日上映予定で、壁に大々的特集を組んであった。
「ジャージの二人」もここで公開されたし、
どうやらKBCシネマは堺さんに大注目しているようだ。
スタンプカードを作った方が良かったかもしれない。
映画は少々荒削りの感もあって、原作で確認したい点もいろいろと残ったけれど、
堺さんの確実で職人的な仕事ぶりが光っていたように思う。
(塩見三省さんも強く印象に残った。)
今まで、堺さんは
周りの光に応じて姿を変える人 なのだと思っていたけれど、
自ら存在することができる人 でもあるのだなあ。
また、分からなくなった。
でも、だからこそ、見極めたくて劇場に足を運んでしまうのかもしれない。