超遅スレですが、仕事が忙しすぎて((+_+))
遂に100台目となったバイクは、電動ではなくクロスカブ110。
うーん、次は電動と思ってたんですが、日本のメーカーは作る気が無いのか?!
待ちきれませんでした(爆)
カブの世界は、このバイクでなければ感じられない景色・・・と、言えばかっこいいのですが、スピードは車の流れに乗れる程度。高速も乗れないので、あきらめのスピードでしか味わえない世界と言ったところでしょうか。
ただ、大きいバイクでひたすら走っていてはわからなかった景色に気づく事が沢山あります。
JA07もあるのですが、エンジンは、騒音規制のせいか、静かに感じられます。
オイルエレメントが着いたのがJA07と大きく違うところです。
ヘッドライトがLEDになって明るさに期待しましたが、それ程でもありません。
バルブを交換した07より少し明るいかな?と言う程度でした。
メーター周り。
これから、スクリーン、ハンドガード、ナビステー等でゴチャゴチャするでしょう(爆)
ここは気になりますね。
フォークの頭がむき出しです。
ここって、頭を押し込んでリングを外すだけで、スプリングが取り出しできる構造なので、むき出しの状態は何とも(´・ω・`)
全体として、07より大柄で、ハンドル位置が高く広いので乗りやすい。
ツーリングに行きたくなるバイクです。
燃費は07より悪い感じです。
遂に100台目となったバイクは、電動ではなくクロスカブ110。
うーん、次は電動と思ってたんですが、日本のメーカーは作る気が無いのか?!
待ちきれませんでした(爆)
カブの世界は、このバイクでなければ感じられない景色・・・と、言えばかっこいいのですが、スピードは車の流れに乗れる程度。高速も乗れないので、あきらめのスピードでしか味わえない世界と言ったところでしょうか。
ただ、大きいバイクでひたすら走っていてはわからなかった景色に気づく事が沢山あります。
JA07もあるのですが、エンジンは、騒音規制のせいか、静かに感じられます。
オイルエレメントが着いたのがJA07と大きく違うところです。
ヘッドライトがLEDになって明るさに期待しましたが、それ程でもありません。
バルブを交換した07より少し明るいかな?と言う程度でした。
メーター周り。
これから、スクリーン、ハンドガード、ナビステー等でゴチャゴチャするでしょう(爆)
ここは気になりますね。
フォークの頭がむき出しです。
ここって、頭を押し込んでリングを外すだけで、スプリングが取り出しできる構造なので、むき出しの状態は何とも(´・ω・`)
全体として、07より大柄で、ハンドル位置が高く広いので乗りやすい。
ツーリングに行きたくなるバイクです。
燃費は07より悪い感じです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます