やっと手に入れたローダウン用の前後サスを取付ます。
これが悲劇の始まりとも知らず(爆)
外装を外しておきます。
各部のネジを緩めておいて、リフトスtンドで持ち上げて、フォークを下から・・・と、バイクが前のめりに落ちてきました(@@ゞ
何とか転倒は免れたものの、大汗をかきました。
短足フォーク
よっしゃー!
フォークを下から差し込んで、アクスルシャフトを差し込んでみると・・・・あれ????
こ、これは( ;∀;)
そうだ。
ラリーが出た時にアクスルシャフトが太くなったと記事を読んだ事を思い出す(核爆)
と、作業はここで一旦停止
アクスルシャフトの径が違うって事は、ホイールハブも違うよね( ノД`)シクシク…
さてさて、どうしたもんか?????
これが悲劇の始まりとも知らず(爆)
外装を外しておきます。
各部のネジを緩めておいて、リフトスtンドで持ち上げて、フォークを下から・・・と、バイクが前のめりに落ちてきました(@@ゞ
何とか転倒は免れたものの、大汗をかきました。
短足フォーク
よっしゃー!
フォークを下から差し込んで、アクスルシャフトを差し込んでみると・・・・あれ????
こ、これは( ;∀;)
そうだ。
ラリーが出た時にアクスルシャフトが太くなったと記事を読んだ事を思い出す(核爆)
と、作業はここで一旦停止
アクスルシャフトの径が違うって事は、ホイールハブも違うよね( ノД`)シクシク…
さてさて、どうしたもんか?????
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます