フロントカウル内にアンテナを仕込んだので、動作の確認をしに一区間だけ上道を走ってきました。
自宅前でETCカード挿入。
函館市内の道路は、つぎはぎだらけで、本州の人に「オフロードかと思った」と言われたほどです。
ETCカードが、途中で抜けないかのテストにもってこい(?)です。
大沼IC前で、カードを確認。
緑ランプ点灯(笑)
いざETCゲートへ・・・無事通過(^^♪
森で降りて、噴火湾(太平洋)を恵山経由で走りました。
市内、国道、高速を走って、満タンで確実に250km走る事も確認できました。
ツーリングするには、マジェのシートは、いただけません。
70km辺りで、ケツが痛くなりました。
先先代のマジェのシートは良かっただけに残念なシートです。
ゲルザブ埋め込むしかないのか?!
ナビ用に、ブレスバーも装着したので、次回は、またまたバラして、ナビの電源取りします。
自宅前でETCカード挿入。
函館市内の道路は、つぎはぎだらけで、本州の人に「オフロードかと思った」と言われたほどです。
ETCカードが、途中で抜けないかのテストにもってこい(?)です。
大沼IC前で、カードを確認。
緑ランプ点灯(笑)
いざETCゲートへ・・・無事通過(^^♪
森で降りて、噴火湾(太平洋)を恵山経由で走りました。
市内、国道、高速を走って、満タンで確実に250km走る事も確認できました。
ツーリングするには、マジェのシートは、いただけません。
70km辺りで、ケツが痛くなりました。
先先代のマジェのシートは良かっただけに残念なシートです。
ゲルザブ埋め込むしかないのか?!
ナビ用に、ブレスバーも装着したので、次回は、またまたバラして、ナビの電源取りします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます