リーフで、初の遠乗りでした。
と、言っても片道80km程度ですが、峠越えがあり上りで電池がドンドン減っていきます。
復路の時短を考えて、途中の江差の日産で充電しました。
目的地は江差運動公園で開催されたマスターズ陸上
寒くて、最初の100mだけ観て帰りましたが、往路充電込で2時間かかっていたので、時間もありませんでした。
そして、人生初の五稜郭祭りを観に自宅から徒歩(^_^;)
更に、そば屋さんおすすめの秘密(?)の桜のトンネルへ。
疲れました(爆)
と、言っても片道80km程度ですが、峠越えがあり上りで電池がドンドン減っていきます。
復路の時短を考えて、途中の江差の日産で充電しました。
目的地は江差運動公園で開催されたマスターズ陸上
寒くて、最初の100mだけ観て帰りましたが、往路充電込で2時間かかっていたので、時間もありませんでした。
そして、人生初の五稜郭祭りを観に自宅から徒歩(^_^;)
更に、そば屋さんおすすめの秘密(?)の桜のトンネルへ。
疲れました(爆)
GSコカすだけのケリとは!?(笑)
短足の奇行士父ちゃん、ハーレーの時は上記方法に『上げない方の足をつま先立ち』+『上げる足のももを両手アシストでより高く』+『ヨッ!!って声出す』でした。
GLやGSでは左ステップに足乗せてから跨がってます。
GS違いですが、スズキGS1200SS乗っていた時に跨がろうとした右足でバイクを蹴飛ばし、スタンド外れてコカした事あります (>へ<)。
中古のGSを見ると、トップケースもパニアケースもタンデムシートも跨がる時につま先で蹴飛ばしたキズが沢山。そー言えば警視庁の講習で白バイ跨がった時も後ろの回転灯蹴飛ばしたっけ。
長々失礼しました m(__)m
自分は旧型GLに右側から乗ろうとした時、かなりやばかった。
オラは、ホンダから出る、ツインのアドベンチャーが楽しみです。
GS買ったんですね。
地の果てまで行けますか?(笑)
耐寒は、GL以上のバイクは無いですよね。GSはどうですか!?
新機種納車、おめでとうございます。
一日1000キロは、走れそうですね。
よろしかったら、こちらに跨っている勇姿など、貼ってください。
りゅうさんBBS
http://6328.teacup.com/koshi/bbs