検索すると予約をキャンセルしたという報告も見られますが、現時点ではサポートがチャットのみの受付なので繫がりませんでした。
①検索で出てきた最初のページ
こちらを読むとキャンセルできそうにおもいます。
スクロールして「こちら」といリンクをクリック
②サポートページ
サポートページのトップに飛んだので、問い合わせ内容を選択すると、キャンセルの文言が出てきます。
スクロールしていくつかリンクがありますが、別の説明に飛ぶだけで、またサポートページに戻って来るしかありません。
さらにスクロールすると問い合わせ方法が出てきます。チャットしか利用可能な選択肢はありません。
③チャットを押したけど、、、
画面に変化がないと思ったら、右下に「チャットサポート開始」のボタンが出てました。
見にくい。
④個人情報の入力画面
サイトにはログインしてたはずなのに改めて入力させられます。
入力後、「チャット開始」を押します。
⑤対応可能なエージェントがいません
この後、「新規チャットを開始」しても同じことの繰り返し。
⑥エージェントの準備がまもなく整います
前項目の後、この画面が表示されて、前項目にすぐ戻るのですが、何度か繰り返すとこの画面のまま動かなくなります。
と言うわけで、サポートは応答せず、予約のキャンセルはできませんでした。
なぜ、ログイン情報や購入履歴からキャンセルの手続きをさせないのか
なぜ、待ち時間のかかる手順を選択させるのか
なぜ、これほど見にくくわかりにくいのか
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