CL50改が80ccじゃ物足りなくなり、さらに上の88ccのボアアップキットを購入
たった8ccの差だけど、小排気量バイクにとっちゃ激しいパワーの差
そもそもが49ccからスタートなんで、今回で約80%増し
盛るぜ~超盛るぜ~!
夜で外は氷点下だけど、弄らずにはいられない!
寒いからなんて言ってたら春になっちまうぜ
ねえちゃん!あしたっていまさッ!
シリンダーばらすのは何度もやってるんで早いもんです。
これを新しい52mmピストンに交換
慣れると1時間かからずに終わります。
完成~!
やっぱ初めて火が入る瞬間は感動だね
今までただの金属の部品だったのが、
お互いが噛み合うと生きてるように動き出すってどうなのよ
力強いアイドリングがたまらんわ。
早速試走した結果、
80ccの時とは全然違う加速とトルク
まだ慣らしだから全開はしないけど最高速は90km超える予感
結果次第では強化クラッチも採用の無限カスタム地獄だね。。。
作業終わりの缶コーヒーは喫茶店のより美味い
ポチッ!
たった8ccの差だけど、小排気量バイクにとっちゃ激しいパワーの差
そもそもが49ccからスタートなんで、今回で約80%増し
盛るぜ~超盛るぜ~!
夜で外は氷点下だけど、弄らずにはいられない!
寒いからなんて言ってたら春になっちまうぜ
ねえちゃん!あしたっていまさッ!
シリンダーばらすのは何度もやってるんで早いもんです。
これを新しい52mmピストンに交換
慣れると1時間かからずに終わります。
完成~!
やっぱ初めて火が入る瞬間は感動だね
今までただの金属の部品だったのが、
お互いが噛み合うと生きてるように動き出すってどうなのよ
力強いアイドリングがたまらんわ。
早速試走した結果、
80ccの時とは全然違う加速とトルク
まだ慣らしだから全開はしないけど最高速は90km超える予感
結果次第では強化クラッチも採用の無限カスタム地獄だね。。。
作業終わりの缶コーヒーは喫茶店のより美味い
ポチッ!