私のシニア傷害保険に関して確認しておきたい事があった。
イオン関連での契約で掛け金も安いから気休め程度の内容。
チューリッヒ保険だが、いつも待たされるだけで通じない?
「混み合っていますからおかけ直し下さい」の録音案内ばかり。
「そのままお待ち下さい」の後にPCからの連絡を勧めたりする。
「会話は録音してますから」にも耐えて今日は待ったが通じない。
こんな状況ではいざの時に役に立たない!不愉快で仕方ない。
保険では昔から掛けてきて良かったと思った事など1度もない。
「問い合わせのオペレーター位増やせ!」と怒鳴りたかった。

イオン関連での契約で掛け金も安いから気休め程度の内容。
チューリッヒ保険だが、いつも待たされるだけで通じない?
「混み合っていますからおかけ直し下さい」の録音案内ばかり。
「そのままお待ち下さい」の後にPCからの連絡を勧めたりする。
「会話は録音してますから」にも耐えて今日は待ったが通じない。
こんな状況ではいざの時に役に立たない!不愉快で仕方ない。
保険では昔から掛けてきて良かったと思った事など1度もない。
「問い合わせのオペレーター位増やせ!」と怒鳴りたかった。
