銀行へ行った。午後3時20分ころかな。
ATMで6件振込み予約をした。現金を引き出した。
通帳に記帳しておこうと思い通帳をATMに挿入したら、取り扱い休止という表示が出た。通帳は戻ってこず。ATMにくっついてる電話の受話器を取った。
待てど暮らせど誰も出ない。
そこで、その銀行の支店に電話をしようにも、電話番号の表示がATMコーナーにはない。そこで、そばにいた人の通帳で電話番号を知りかけたら、すぐにすみませんという返事。これだけ。ATMコーナーでぼんやり待っていたら、やけに待ち時間が長いので、偶然出てきた行員に聞いてみたら、自宅に電話したとのこと。
おいおい普通、通帳をほったらかして帰るわけないだろうに。いくら銀行とはいえ。
ATMを裏から操作するときに、お客は待っているだろうという気持ちが働かないのか?、
お客はどこで、電話をしたんだろうかと思わないのか?
電話したときに、どうしてこれからこういうことをしますので、お待ちくださいとか、明日にでもとか、そう言う対応の返事が出来ないのか?お馬鹿!!!
私が勝手に、すぐに対応してくれて、通帳を記入してATMコーナーに持ってきてくれると思い込んだのが間違いなのか?
今は、ケイタイというものがあるんだよ。
現場ですぐに電話をかけることができるんだよ。それなのに自宅へ電話したとは何事だ。
ATMコーナーに顔を出せば、すぐわかるものを。おかげで30分以上もぼんやりと時間が過ぎていったよ。
行員が出てきてひたすら低姿勢で謝ってはいたけど、ア~~、腹が立つ。通帳に、ごみ袋をつけて返してくれた。ごみ袋なんかでごまかすな!!と言いたいところだけど、そこは主婦。
どうしてくれようか。銀行のホームページへ行って文句を言ってやろうかな。
でも、今はむかっ腹が相当立っているので、感情的な書き込みをしそうで、これは少し危険かな?
きょうは一日、なんだかテンションが低かったけど、この事件で、いっぺんにテンションが上がりましたよん。○○銀行何とか支店ありがとうよ!!。ふ~~んだ。
テンション高いままで、道場で稽古するぞ。
ATMで6件振込み予約をした。現金を引き出した。
通帳に記帳しておこうと思い通帳をATMに挿入したら、取り扱い休止という表示が出た。通帳は戻ってこず。ATMにくっついてる電話の受話器を取った。
待てど暮らせど誰も出ない。
そこで、その銀行の支店に電話をしようにも、電話番号の表示がATMコーナーにはない。そこで、そばにいた人の通帳で電話番号を知りかけたら、すぐにすみませんという返事。これだけ。ATMコーナーでぼんやり待っていたら、やけに待ち時間が長いので、偶然出てきた行員に聞いてみたら、自宅に電話したとのこと。
おいおい普通、通帳をほったらかして帰るわけないだろうに。いくら銀行とはいえ。
ATMを裏から操作するときに、お客は待っているだろうという気持ちが働かないのか?、
お客はどこで、電話をしたんだろうかと思わないのか?
電話したときに、どうしてこれからこういうことをしますので、お待ちくださいとか、明日にでもとか、そう言う対応の返事が出来ないのか?お馬鹿!!!
私が勝手に、すぐに対応してくれて、通帳を記入してATMコーナーに持ってきてくれると思い込んだのが間違いなのか?
今は、ケイタイというものがあるんだよ。
現場ですぐに電話をかけることができるんだよ。それなのに自宅へ電話したとは何事だ。
ATMコーナーに顔を出せば、すぐわかるものを。おかげで30分以上もぼんやりと時間が過ぎていったよ。
行員が出てきてひたすら低姿勢で謝ってはいたけど、ア~~、腹が立つ。通帳に、ごみ袋をつけて返してくれた。ごみ袋なんかでごまかすな!!と言いたいところだけど、そこは主婦。
どうしてくれようか。銀行のホームページへ行って文句を言ってやろうかな。
でも、今はむかっ腹が相当立っているので、感情的な書き込みをしそうで、これは少し危険かな?
きょうは一日、なんだかテンションが低かったけど、この事件で、いっぺんにテンションが上がりましたよん。○○銀行何とか支店ありがとうよ!!。ふ~~んだ。
テンション高いままで、道場で稽古するぞ。