今日は、ちょっとだけ仕事をしに会社に来てます。(もう帰りますが)
休日なので渋滞もさほどではないから、999で出勤なのです。
実際にはかなり混んでいたんですが、それでも、加速力に優れるリッターバイクは流れを自分で作れるので、すごく楽ですね…。
TSではとうてい無理な「一瞬の間隙」を、楽に安全に使えます。
加えて、ドゥカはスリムなのですり抜けもTS並みに可能です。
ご機嫌。(笑)
また、やっぱり私の乗り方はレプリカ系…。
最初だけは久々の前傾ャWションに戸惑いましたが、すぐになれタイヤの使い方も工夫して遊びながらの通勤でした。
ちょっとの工夫でパパっと反応する車体。
バイアスタイヤのTSでは望めないし、リッターでもマルチでは、こうはなりません。
ご機嫌なのです♪
さて、またドゥカでぶっ飛んで帰りますか。(^-^)
休日なので渋滞もさほどではないから、999で出勤なのです。
実際にはかなり混んでいたんですが、それでも、加速力に優れるリッターバイクは流れを自分で作れるので、すごく楽ですね…。
TSではとうてい無理な「一瞬の間隙」を、楽に安全に使えます。
加えて、ドゥカはスリムなのですり抜けもTS並みに可能です。
ご機嫌。(笑)
また、やっぱり私の乗り方はレプリカ系…。
最初だけは久々の前傾ャWションに戸惑いましたが、すぐになれタイヤの使い方も工夫して遊びながらの通勤でした。
ちょっとの工夫でパパっと反応する車体。
バイアスタイヤのTSでは望めないし、リッターでもマルチでは、こうはなりません。
ご機嫌なのです♪
さて、またドゥカでぶっ飛んで帰りますか。(^-^)