記事で出てくる車両の1つ後の、88のGSX-R750に乗ってました。
歴代の中で、唯一ボア×ストロークが違ってたやつ。
ショートストロークで高回転を狙ったのだろうけど、レースでは勝てずにシーズンに半ばで、市販車も翌年の89はボア×ストホークは戻されたっけ。
まあ、そんな事は、公道使用なら関係ないんですがw
個人的に気に入らなかったのは、グリップ径の細さ。
どうしても馴染めず、同年発売のVガンマ250のグリップ(一回り太い)に変えたっけ。
これ(88の方)が乗りたくて、私は限定解除した。
転職の間隙を利用出来た事は、ラッキーだったと思ってる。
だけど、実際には中古のCBR750スーパーエアロ(カウルにはハリケーンとも書いて有ったが)が最初の1台で、GSX-R750はその次の愛車。