ミドルクラスの面白そうなバイクは、KTMの690エンデューロRと690DUKE R。
スズキVストローム650の3車。
ただ消去法ではバイクを選べない。
大枚払うんだから「これ! 絶対にこれ!」じゃないとね。
相手はWR、手強いよ~?←誰に言ってるの?(笑)
Vストローム650には試乗した事は無いけど、同系列エンジンのSV400には試乗した事が有る。
とても気持ち良く回るし、日本の峠道には丁度使い切れる感が有る。
つまり、フルスロットルでレブリミットまで使える機会が多い。
だからVスト650には試乗したいとずっと思ってた。
探せば試乗やレンタル出来たお店は有ったはずなのに、それをしなかったのは、去年春のモーターサイクルショーで跨がった時の感触で、ピン!と来なかったから。
楽過ぎると言うか、だらけちゃうと言うか、コレだと老けちゃうんじゃないかと、まじで思った。
でも、隣に有ったVスト1000には、またがった瞬間にピン!と来た。
これはいける、相性良いぞ、と思った。
スズキVストローム650の3車。
ただ消去法ではバイクを選べない。
大枚払うんだから「これ! 絶対にこれ!」じゃないとね。
相手はWR、手強いよ~?←誰に言ってるの?(笑)
Vストローム650には試乗した事は無いけど、同系列エンジンのSV400には試乗した事が有る。
とても気持ち良く回るし、日本の峠道には丁度使い切れる感が有る。
つまり、フルスロットルでレブリミットまで使える機会が多い。
だからVスト650には試乗したいとずっと思ってた。
探せば試乗やレンタル出来たお店は有ったはずなのに、それをしなかったのは、去年春のモーターサイクルショーで跨がった時の感触で、ピン!と来なかったから。
楽過ぎると言うか、だらけちゃうと言うか、コレだと老けちゃうんじゃないかと、まじで思った。
でも、隣に有ったVスト1000には、またがった瞬間にピン!と来た。
これはいける、相性良いぞ、と思った。