タイトコーナーではギャップが有っても良く走ってくれたXJR。
ペースが上がって来るとそうでもなくなる。
「サスがどうの」という事では無く、前輪が前後方向に振られてる。
細かくホイルベースが変化してるイメージ。
ギャップ通過で特に感じる。
ハードブレーキの時は問題無く、バンク中にギャップに乗った時だけの話。
痘ァフォークか正立かの違いも有るのかな…?
同じ場所を、WRはギャップが無かったかの様に走る。
999でもハネるけど瞬時に収束するから安心してバンクさせ続けられるし、開けられる。
でも帰り道、珍しく空いてたせいも有り、XJRで飛ばす…。
グラグラする症状が出ないねぇ、良い感じ。
振られるギャップが帰りは無いって事か。