昨日帰り、ちょっとハンドルが切れ込むかなー?と思ったので、Rプリ+2.0mm。
良くなった、と思うのだけど、正直、よくわからなくなって来た。(笑)
乗りにくく無いんだからOK?
いや、そんなはずは無い。(^。^;)
ーーーーーーーーーーー
よくわからなくなった999、何か得たくてFプリ最弱から始めた。
Rは、勘だけど良い位置に有ると思ったのと、アジャスターを付けているFは信号待ち時にいじれるからね。
最弱:一番前下がりだけど曲がらない。直線番長。
現在は最弱から1.5回転強。
曲るようになったけど、まだまだだ。
少し曲がらないくらいの方が、安定感&安心感が有るんだなー、と実感。
フロントが少し切れ込むくらいの方がスーパスメ[ツらしい、と思っていたから、この感覚は新鮮。
このまま明日も999、とも思ったけど、自分の感覚の再確認(リセット)の為、WRかな。
良くなった、と思うのだけど、正直、よくわからなくなって来た。(笑)
乗りにくく無いんだからOK?
いや、そんなはずは無い。(^。^;)
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よくわからなくなった999、何か得たくてFプリ最弱から始めた。
Rは、勘だけど良い位置に有ると思ったのと、アジャスターを付けているFは信号待ち時にいじれるからね。
最弱:一番前下がりだけど曲がらない。直線番長。
現在は最弱から1.5回転強。
曲るようになったけど、まだまだだ。
少し曲がらないくらいの方が、安定感&安心感が有るんだなー、と実感。
フロントが少し切れ込むくらいの方がスーパスメ[ツらしい、と思っていたから、この感覚は新鮮。
このまま明日も999、とも思ったけど、自分の感覚の再確認(リセット)の為、WRかな。