色々あって、SUPER GT Rd6SUGOのレポートを書くのが遅くなったので
もう次戦の『 SUPER GT Rd7オートポリス 』のレポートとなってしまいました
ZENTは、予選でアタックラップ中にタイヤをロックさせてしまいブービーの14位スタート...
も~このサーキットは抜きにくいのに~
でも、去年のオートポリス戦はビリからスタートして2位表彰台だったので
去年のように決勝での追い上げを期待しつつ、決勝レースがスタート
序盤に1台をパスした後は、10位争いの集団に付き合ってる感じで膠着状態が続いていたけど
それでも、1台1台地道にパスして行って、ルーティンのピットで石浦くんに交代
アンダーカットにも成功して、その後も前車をオーバーテイクして7位まで上げたZENTでしたが...
48周目に突然ピットに入ってきたZENT号は、そのままガレージに入ってしまい
またしてもマシントラブルでリタイアとなってしまいました
も~~~ 調子は悪くなさそうだったのに~~~ ...ガックリ
ここまで7戦終わって、うち4戦がリタイア...まともに完走したのはたったの2回って...
(※ 第2戦富士は、私的にはあれではレース成立してないと思います!)
はぁ...やっぱり今年のZENTは何かに呪われてるワ...
今年、残すところはあと1戦...一度も勝てないまま終わるのは悔しくてたまらないので
チャンピオン争いには関係ないけど、空気なんか読まずに勝って有終の美を飾ってください
そして...またしつこく言います
リタイアの原因が全てドライバーのせいじゃなくマシントラブルなので
オフシーズンのうちにマシンごと全員でお祓いに行ってくださ~~~~い
もう次戦の『 SUPER GT Rd7オートポリス 』のレポートとなってしまいました
ZENTは、予選でアタックラップ中にタイヤをロックさせてしまいブービーの14位スタート...
も~このサーキットは抜きにくいのに~
でも、去年のオートポリス戦はビリからスタートして2位表彰台だったので
去年のように決勝での追い上げを期待しつつ、決勝レースがスタート
序盤に1台をパスした後は、10位争いの集団に付き合ってる感じで膠着状態が続いていたけど
それでも、1台1台地道にパスして行って、ルーティンのピットで石浦くんに交代
アンダーカットにも成功して、その後も前車をオーバーテイクして7位まで上げたZENTでしたが...
48周目に突然ピットに入ってきたZENT号は、そのままガレージに入ってしまい
またしてもマシントラブルでリタイアとなってしまいました
も~~~ 調子は悪くなさそうだったのに~~~ ...ガックリ
ここまで7戦終わって、うち4戦がリタイア...まともに完走したのはたったの2回って...
(※ 第2戦富士は、私的にはあれではレース成立してないと思います!)
はぁ...やっぱり今年のZENTは何かに呪われてるワ...
今年、残すところはあと1戦...一度も勝てないまま終わるのは悔しくてたまらないので
チャンピオン争いには関係ないけど、空気なんか読まずに勝って有終の美を飾ってください
そして...またしつこく言います
リタイアの原因が全てドライバーのせいじゃなくマシントラブルなので
オフシーズンのうちにマシンごと全員でお祓いに行ってくださ~~~~い
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます