30点かな〜。
『エゴイスト』見終わった。
2丁目のオネエに演技指導を受けて「リアリティを求めた」って話だったんだけど。
なんか鈴木亮平が手首の角度とかぼくのマネをしてるみたいであんまりいい気分じゃなかった。
他のオネエ役の人は結構うまくて「鈴木亮平芝居下手なん?」って思ってたら他のオネエさんはホンモノやったらしい。
ホンモノの輝き。
鈴木亮平が浮くのは当たり前で、芝居が下手とかいうよりホンモノを使ってしまったのがキャスティングミスやったかもね。
映画自体はほぼほぼリアリティのない脚本で「ステージ4の膵臓がん」とかも安っぽい設定。
30点の全ては宮沢氷魚さんに。
前違う映画でもゲイ役しててその時も自然やったけど、今回の方がまた何倍もよかった。とんでもない魅力を持った人やった。
映画序盤で階段駆け上がっていきなりキスしたシーンがこの映画最高のクライマックスでした。
『エゴイスト』見終わった。
2丁目のオネエに演技指導を受けて「リアリティを求めた」って話だったんだけど。
なんか鈴木亮平が手首の角度とかぼくのマネをしてるみたいであんまりいい気分じゃなかった。
他のオネエ役の人は結構うまくて「鈴木亮平芝居下手なん?」って思ってたら他のオネエさんはホンモノやったらしい。
ホンモノの輝き。
鈴木亮平が浮くのは当たり前で、芝居が下手とかいうよりホンモノを使ってしまったのがキャスティングミスやったかもね。
映画自体はほぼほぼリアリティのない脚本で「ステージ4の膵臓がん」とかも安っぽい設定。
30点の全ては宮沢氷魚さんに。
前違う映画でもゲイ役しててその時も自然やったけど、今回の方がまた何倍もよかった。とんでもない魅力を持った人やった。
映画序盤で階段駆け上がっていきなりキスしたシーンがこの映画最高のクライマックスでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます