しばらくまともに開けてなかったRZRのPWK28。
メインジェットやニードルはちょこちょこ付け替えていたのですが、スロージェットを替えたくなり、久々にご開帳と相成りました(笑)
フロートチャンバーを開けるついでに、簡単に掃除を。
意外と汚れてました(笑)
(-_-;)
そろそろ3Dエアフィルターも交換用のやつを付けて、今付いてるやつ洗うかな~?
その後、TOSH-TECチタンクロスチャンバーの取り付け位置も見直しまして、少々スタイリッシュに(笑)もう少し微調整が必要か…?
さて、本日のshoraiバッテリー電圧は13.9V。エンジン掛けて、しばらくブリッピングしたりした後だったから、少し充電された状態になったのでしょう。依然として、キーon時の元気良さはバッチリキープでした。
(^^)d
来週で導入から約3週間、そろそろ保管モードでの充電を1回入れておこうか。
本日はガレージ内、掃除機を掛けて終了~。
たまの掃除機も気持ち良いもんですな(笑)
メインジェットやニードルはちょこちょこ付け替えていたのですが、スロージェットを替えたくなり、久々にご開帳と相成りました(笑)
フロートチャンバーを開けるついでに、簡単に掃除を。
意外と汚れてました(笑)
(-_-;)
そろそろ3Dエアフィルターも交換用のやつを付けて、今付いてるやつ洗うかな~?
その後、TOSH-TECチタンクロスチャンバーの取り付け位置も見直しまして、少々スタイリッシュに(笑)もう少し微調整が必要か…?
さて、本日のshoraiバッテリー電圧は13.9V。エンジン掛けて、しばらくブリッピングしたりした後だったから、少し充電された状態になったのでしょう。依然として、キーon時の元気良さはバッチリキープでした。
(^^)d
来週で導入から約3週間、そろそろ保管モードでの充電を1回入れておこうか。
本日はガレージ内、掃除機を掛けて終了~。
たまの掃除機も気持ち良いもんですな(笑)